2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛ライダー!

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!,岩里祐穂,川上夏季,西川進,知野芳彦,AKIRASTAR出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 141回この商品を含むブログ (199件) を見るちゃんと聞いて…

1/29

さぶいですねー! でも明日は3月並に暖かくなるようで♪^^ 喉スプレー、今冬は早くも3本目になりました。 ずーっと喉がカラカラです。乾いた咳っていうの?ケプコンケプコンしてる。

3を買いました

プロ野球スピリッツ3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/06メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (58件) を見るある意味PS3なことに今気がついた。 (注:ちなみに現行の最新版はプロスピ4です) 中古で4…

すぽるつ

マラソンも相撲も面白かったなぁ。

1/27

今日も学校にいました。 時々気がつくタイミングが全部ちょいずれで、横アリには結局行かず。 代わりに1つ課題の準備が終わったんでよしです^^

美勇伝の解散

楽曲もそれぞれのキャラも好きだったんで惜しいですねぇ。。 まぁ結成当初に比べて方向性がよくわからないといえばそうなるのかなぁ。 メロンみたいな“ハイレベルな二流*1”として貴重なグループだったと思います。 そんなわけで春の美勇伝説は1つは入ります…

1/26

学校にいました。家にいてもニコ動見るぐらいでぐうたらだしね><

昨日の日記が日付変わってから書いてたんで一日ずれてました>< そのままスライドして書けばいいんですが、気になるんで元に戻しました。A型なもんでw

見終わってレポ書いた

そんぷーへ。id:sonpuyami。 いろいろ考えながら書いててこんな時間なんだけど、やっぱり一つのことについていろいろ話をするのは面白いわ。 こないだの企業セミナーでも同じようなことをやったんだけど、そんなことが自然にできるこういう環境ってすばらし…

[雑記週末の予定

横アリは普通に入るつもりでしたが、会場推しだけになるかも。 行くとしたら日曜の昼公演前後。 よく考えたら俺、会場推しってやったことなかったわ。

1/25

今日は買ってきたお^^ バシに普通にいっぱいありました。 入ってすぐのとこに平野綾コーナーができてたのはなかなか迫力あったけどw 今から見ますー。

人間が作ったものだから

レポ課題でギブスのパラドックスの説明っていうのが出まして。

1/24

昨日は帰ってきてすぐ寝ちゃったんですが、それでも体調良くなく。 そういう時ってやたらといらいらすんだ。。いろいろごめんなさい。 あ、今日も買いにいけませんでした>< 厳密には買いにいけなかったんじゃなくて買えなかった。だってぇ、お店にねーんだ…

東方Vocal

元の曲がめちゃくちゃいいから、アレンジして更に良くなる。 今はU.N.オーエンのリミックスをリピートしてます。 何パターンかあるみたいですが、そのうちの一つ。

1/23

たまには研究室っぽいことも書きます。 ガスクロが入りました。これからは定量的な測定をやっていく予定なり。 当面は卒論修論優先でしょうが、それが終わったぐらいからちょこちょこやろうと思います。 その頃にはちょうどセミナーも一段落してるはずなので…

ニコニコ

久しぶりにランキングがネ申な件。 ウサテイのマリオシーケンサとかすごすぎ。ものすごくシンプルですがスピード感がたまりません。 同じスピード感でアカギ×紅も。 そういえば本編のアカギ(マンガのほう)がいい展開になってきてます。先週号立ち読みして…

こんな日もあるもので

メアド変更メールが3人来ました。しかも1時間のうちに3人。 そこのあなた、そのうちの一人です。

1/22

明らかに頭に血が回ってない感じ。くらっとした。 なんだろうな?

ジンギスカン

めーちゃめちゃ音が高いな!これは普通の人には歌えんて。 ラジオ音源なんでわからんけど、ちょい雅ちゃん(たぶん)が高音外してるっぽ。 もともとダンサブルな曲なんで、これがフリつけるとどうなるのか気になります。(今って夏先生?YOSHIKO先生?)

京急川崎・1

今年初二郎は関内でも相模大野でもなく、最近めっきり行かなくなった川崎。 (ちなみに去年のラストはたぶん品川。) 大ぶた〜野菜ましましにんにく。 盛り方が若干弱くなったとはいえ、やっぱり川崎の野菜は芸術です^^ どんぶりから溢れるスープは最近見…

焼肉食べに行ってきました。平間の北京ってお店。 ネットで調べてた段階で“焼肉屋の二郎”みたいな比喩をされてたんで、相当楽しみにして行きました。

1/18

ビックサイトらへんまで。 セミナーって言うよりは雑談会みたいな感じでした。 これってイベの二次会にも通じる部分があるんだけど、価値観が違う人がだらだらと喋ってるのって意外と身になることが多かったりする。 若干似たような境遇の人が集まったのが残…

1/17

相変わらず学校ではそんなにやることもなく、そーっと新宿に行ってきました。 今がちょうど修論提出&学会予稿提出直前なもので、あんまり気に留められてないのが逆によかったり。 木3は、こちらも相変わらず楽しかったですね^^ イベとして成立してるのか…

シングル発売が延期とか

まぁったく問題ありません。中止にならなければ、延期とか全く気にならない。 その分だけいいものになるとか、それなりの準備があったりするんでしょ。 気長に待ちますよ〜。

1/16

結局あんまり寝れんくて、体調もそんなにいいわけじゃなく一日すごしました。 しかし寒いですねー。 今週末が冷え込みの山(谷?)らしいんで、まだまだしんどそうです><

1/15

疲れた。寝る。

二次会

もともと体調があんまりよくなくて明確な出席表明はしてなかったんですが、やっぱり行くことにしました。 夫妻と話すというよりは、いろんな人たちといろんな会話してました。

結婚披露パーティ(+二次会)

何も考えることなく私服で行ってたんですが、私服だったのはヲタ周りがほとんどだったような気がしますw 結果的にそれで正解だったんですけど。 昨年末に一足早く豊橋にお邪魔したんですが、そのときと変わらずお幸せそうでした。 新郎は(いい意味で)やっ…

銀座のほうへ

行ってきます。 銀座とか一生行くことないだろって思ってたら、意外と機会があるもので。 いろいろ用事を済ませてからべのあ行きます。 お会いします方はよろしゅうおねがいします。。

コメントレス

コメントから書けない>< >>も。さん 亜弥ヲタは特に人によって好みが全然違うと思うので、ランキングも人によって全く変わってきそうですね。 そういう意味での“鉄板曲”は少ないのかも。 ダンスに関してはふと思いついて抽出してみました^^ 意外と普通に…