二次会

もともと体調があんまりよくなくて明確な出席表明はしてなかったんですが、やっぱり行くことにしました。
夫妻と話すというよりは、いろんな人たちといろんな会話してました。


新婦の小学校時代のお友達の会話が面白すぎwww
クニオさんとのトークがいちいち面白いんだけど、全く中身がないっていうねw


後半は例によって野球トーク
おそらく自分が知ってる中で関東圏で五本指に入るぐらい、野球に関して面白いトークができるクニオさん梅さんの話を聞いてるだけでもう楽しかった!


あと、帰り際にくろてぃさんから言われた「乙女っぽい」っていうのがやけに頭に残ってるw
そうかぁ、全然意識してなかったけどそうなのかなぁ。
昔は言われなかったことなので、ちょっとは成長してるのかもしんないなw