結婚披露パーティ(+二次会)

何も考えることなく私服で行ってたんですが、私服だったのはヲタ周りがほとんどだったような気がしますw
結果的にそれで正解だったんですけど。


昨年末に一足早く豊橋にお邪魔したんですが、そのときと変わらずお幸せそうでした。
新郎は(いい意味で)やっぱりいつまでも変わらなくて、それを横からニコニコして見てる新婦が印象的でした。


それ以外でもお久しぶりにお会いする方が多かったですね。
みん様もそうだし、石川さんはいつ以来だったんだろう?前に会ったのがいつかわからないぐらい。
それだけいろんな人たちが集まるあの夫婦はすごいなって思う。



ヲタ的には明らかにアウェイでしたが、始まっちゃうとその辺はさすが。
最近の感じとはまた違う昔の空気に、今の空気が少し入った感じ。
新婦の小中時代のお友達もいらっしゃってたようですが(タメだけど)、その目にはどう映ったんだろう><


後半は南茶手。
後ろのほうで見てたんですが、やっぱりむらいさんだなぁって思って聞いてました。
WOW WAR TONIGHTにしてもそれが大事にしても、ずっと色あせない曲だと思います。
グッチくんと梅さんと肩組んで歌ってたのは楽しかった^^


最後の挨拶でちょっとグッときちゃいました。
結ばれるべくして結ばれたお二人だと思います。末永くお幸せに♪