2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年

今年の初めには残り365日あったはずなのに、2008年も残りあと11時間ぐらいになりました。

近況報告

というか近況雑記。

キラメキラリ☆

※☆は火偏に(ry ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5569602 ここまで修造がぴったりなMADもないだろwww 『修造』*1といい勝負。 朝ちょっと見て元気出たわー。 *1:ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4691338

楽曲大賞

気がついたら投票期間が終わってた。まぁせっかくなんで。

リスト その3

青の炎 2007初夏・GAM 青の炎は今だから新鮮というかね。 公開が2003春なので、デビューしてすぐぐらいで撮ってたんだなぁと思うと感慨深い。 年明けぐらいに湘南も一度ぐらい行っておくかなぁ。足利もそうだけど。 GAMコンは何度見てももう一回入りたい!と…

久しぶりに事務員G氏

の同時演奏を見た。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5483883リアル虹川ですね、わかります。(ちんどんや的な意味で) 毎回すごいけど、これはほんとにすげぇwww よく思いついたなと<バイオリン

リスト その2

2003春・松リング 2007秋・ダブルレインボウ(途中) マナー部ちょっと 4年半を4時間弱で駆け抜けると、思い入れが多くて困る。 過ごした時間に比例して思い出が多くなって、抜けられなくなる。だがそれがいい。 マナー部は教材にすべきだよなー。

閉じているほうが

いろいろ書きやすいのかな。 まぁもともと日記だからねw 開いていたほうが書きやすい部分もあるし、閉じてたほうが書きやすい部分もあるし。

強化月間

というわけで、ともすれば現場もなくだれがちな12月ですが、強化月間ってことでDVDを見ていきます。 時間はどんどんなくなっていくものなので、暇があるうちにいっぱい使ってやろうっていう魂胆もあります。

部屋の掃除をしたら

部屋が広くなりましたwww そして大量にゴミも出ました>< 懐かしのハロキを集めたRを発掘。ちょっとだけ見て、あまりの懐かしさに感動;; もう5年前ですって。お宝やわ。

5thアルバム

来年1/21で決定みたいです。『想いあふれて』。 STBでは2月ぐらいって話だったので、若干早まって嬉しかったり^^ そしてSTBでの感想も少なからず収録に影響してるみたい。 タイトル曲である「想いあふれて」は、ピアノ・ギター・ストリングスを入れてのス…

紅白的なもの

今年ハロから出るのは(B℃であっても)キツイですし、そこは別にいいんですけど。 なんというか、平均点を目指した結果、それにすら行き届いてない感じが。 見たいのはミスチル・水谷豊*1ぐらいかなぁ。 Perfumeも意外とそんなに。絢香アンジェラアキのほう…

続・クロノ その2

ブラックティラノ倒してプリズムメットとか虹*1とか。 あと黒の夢に行って、強くてニューゲームコース。 ・・・とその前に、龍の聖域行くよー。 *1:漢字表記にちょっと感動

以下、それ以外の雑記↓

少女祈祷中

精神と体調が元に戻るまで、しばらくお待ちください。。。 24日のことはぼちぼち書きます。

続・クロノ

あと巨人のツメを残すのみになりました。 レベル上げあんましないで来たら、サンオブサンとか鬼のようにしんどかった>< ブラックティラノは無理ゲー。

クロノ

クロノ・トリガー(特典なし)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/11/20メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 52回この商品を含むブログ (159件) を見る深夜に注文して、1日経たずに着きました。すげー!

喉が痛い

扁桃腺のあたりが。 何よりも月曜が朝から晩まで滞りなくことが進めばと思います。 つーか自分のセットリストを全く考えてなかった件www

三田爆ステージ

セットリストがよかった! ハピスタなんかはイベで聞いててもよくわかんなかったんだけど、ああいう場だといいねー。 何年も見てるとだんだん定番が変わりつつあるよね。 気になった発言集 おっぱい期待 社長 メガネ グラサン

行動記

三田に行ってきました、の!はずでしたが! いろいろと予定が狂った!! いや、行ってきたことは行ってきたんだけどね。過程が。

明日

三田行くよー^^ 家で宅急便待ち、銀行に行き、上野毛(or蒲田)に行き、三田に着く予定。

よろせん

今月に入って格段に面白くなったのは気のせいじゃないはず。 いや、先月は先月で面白かったんだけど。

なるほどと思ったこと

世の中には10種類の人間がいる。2進法を知ってる人間と、そうでない人間だ。

飲みに行こうよ!

もうすぐ忘年会の季節だもんね。

さっき気がついたこと

今週末が危険物試験なんですが、土曜だと思ってたら日曜だった! それだけですげー気が楽になりました。^^

いっきいちゆう

いいこと悪いこと。イラッとくることスカッとすること。 いろんなことが多すぎてなんだかよくわかりません。

シリーズ最終戦

試合の時間の大半は六本木らへんにいたんで、詳しいことはわかりませんが。

シリーズ6戦

あれ?これって日本一のチームを決める試合だよね?

シリーズ3-5戦

史上最強打線って言われてた頃は、他のチームにこんな風に思われてたんだなって思う。

FC変更手続き

会報が届きました。 なんかうーん、っていう。 書く気があるうちにいろいろ書いとく。だらだら駄文なので暇がなければスルーで。 書いてはみたものの、納得行ったんだか行ってないんだか自分でもわかんない。