行動記

三田に行ってきました、の!はずでしたが!
いろいろと予定が狂った!!


いや、行ってきたことは行ってきたんだけどね。過程が。

  • 10:00 起床
  • 11:30 宅急便
  • 12:00 (学校へ)出発
  • 12:30 お手続きいろいろ
  • 13:50 学校発
  • 14:10 横浜着
  • 14:40 品川着
  • 14:55 三田着

いろんな意味で本当にギリギリでした><あと1,2分遅れてたら完全に遅刻。
もっと余裕を持って、髪切ったり銀行行ったり蒲田大に行ったりする予定だったんだけど><
いや、そもそも今日は学校は休みで書いてあったんだけどwww



で、横浜駅でたまたま某氏と遭遇w
品川からしーたくの選択肢が現実になりました。


んでよく考えたら、帰りの品川駅で水買うまで朝から何も口にしてなかったwww
水も飲んでなくてステージは体調的にもギリギリでした。