2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋にいます

今年の春休みは旅行らしい旅行もなかったんで(学会の浜松ぐらい)、いろいろ楽しみたいと思います。 時間あれば甲子園とかナゴヤドームぐらいまで行ってみたかったけど、時間的に無理そうなんで断念>< 夏の甲子園は見に行こうかな。

開幕戦なのに

19:00〜20:54〜21:09ってなんか寂しい。 昔は開幕の日は、いつもなら部活遅くまで残るのに早々に帰ってきて17:30から臨戦態勢で見るのが楽しみだったのになぁ。 パの開幕戦も同じく。地上波なかったしね><

3/28

Webテストなんていうシロモノ。 内容うんぬんよりも、あのヘッドホンみたいな耳栓?がほしいねw

桑田の引退

をトピックスで知って、ブログ読んだ。

ホントにさいご

突発で取ったんで部屋はそんなに大きくなかったけど、むしろみんなで話ができて楽しかったです。 来年はうちらだけで大丈夫かなって去年の同じ時期にも考えたんだけど、まぁ何とかなるような気がしますw 新天地で頑張ってください。

3/26

昨日のは日付間違えちゃいました。 時間経ったんで本文だけ修正してそのまま残しておきます。

俺ら東京さ行ぐだ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm355896 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2623195 この発想はなかったwww 「東京に行く気全くなし」吹いたwwwww

3/25

今日一日でいろんなことがありました。 さっき帰ってきたんですが、今日の昼間が遠い昔のような。 そして、19日に止まった時計が動き出しました。・・・と、ちょっと小説っぽく書いてみる。 明日から学会ですが、いろんな意味で明日から再開。 来週がカオス…

男女

ttp://netallica.yahoo.co.jp/news/28729女性専用車両が出た頃は「男性専用車両とか出たら笑えるよなwww誰が乗るんだよwwwww」なんて思ってたのに、笑い事じゃなくなってきました。

3/21

限りなくまったり。 夜は突発で飲んできました。 龍が如くは3月中にやりまくっときー。4月入ると寝不足になるからwww 妖々夢もぼちぼちやります。

卒パ

何も言うことないです。いい意味で。 それぞれがそれぞれやりたいようにやってて、すごくよかった。

ちょっと懐かしい日記を読んでた

意図して読んだわけじゃないんだけどね。

3/19

こっちを16時台に出れば20時に新宿に着けるらしいです。 それまでちんたらしてます。

菓子博

http://mainichi.jp/life/food/graph/20080318/この写真、かわいいねー。 タイミングが合えば行ってみたい。 俺も和菓子が好きです。あんみつとか羊羹とか。 でも飲み屋のパフェも好き。 なんか酒飲む人って甘いものダメらしいけど、俺の周りでそういう人い…

浜松まで通い

鈍行でも2時間半しかかかんないんですな。 横浜から行くと静岡の長さにウンザリするんだけど。 たぶん、神奈川と静岡と名古屋以降がそれぞれそれなりに長くて、それが重なるとしんどいんでしょう。 明日は実家から直で向かいます。いろいろ期待しとるよ〜^^

一段落ついたー

明日も学会ですが、見に行くだけなんでちょっとしたお散歩です。 とりあえず今日が疲れた。。。。><

@ブロードキャスター

その藤本さんが出とりました。完全に意表つかれたねw まーったく落ち込んでる様子もなく、いつもどおりでした。 あんな感じで、ゆるーいトーク番組とかやったらどう? ちょうど今深夜にやってるさまぁ〜ず・さまぁ〜ずみたいな感じで。

Resonant blue

リゾナント ブルーアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/16メディア: CD クリック: 68回この商品を含むブログ (142件) を見るどっかのレビューに“原点回帰”って書いてあったけど、むしろ今更原点に戻…

白い日

今年のお返しは個人的に当たりです。1週間ぐらい前から目をつけてた。まいうー。 去年のも良かったけど、今年は更に上品というか。 お返しでお菓子ばっか貰っちゃったおにゃのこにはとってもやさしいお菓子です。(でもお菓子)

3/14

どうも日記が不定期になりがちです。週記ぐらいだなw 例によってぼちぼちやっとります。 とは言ったものの、学会の準備はまだ完了してなかったり。電車の切符も取ってないわ。 9月のアラスカ除けば、実は国内の学会は1年近く行ってなかったのかwww でも…

Buono!のツアーで妄想

アルバム聞いてるんですが、これがいいのよねー。

んで

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000969-san-spo勝ったみたいです。よかったよかった^^ 別に面識があるわけでも何でもないんだけど、気になる。

3/11

23歳になりました。白鵬関も。 誕生日、多少意識はするんだけど、今年に限れば特に嬉しいとか嬉しくないとかそういうのないなぁ。。 何より時間の流れが速すぎる。 とりあえず就活が終わらないと今年は始まらない気がします。 はやく決まるといいな。

3/5

昨日は研究室の追い出しでした。 いつも行ってる飲み屋さんで宴会やったんだけど、やっぱ料理が美味しい。 19日が境です。19日まではいろんなことが同時進行で、19日を過ぎると急に暇になる(予定)。

3/3

ひなまつりです。 下宿の男子学生にとって一番遠い位置にある行事かもしれませんw また病院に行ってきました。 今まで意識したことなかったんだけど、花粉症なのかね。 特にこの時期だから鼻が詰まるってこともないし、咳き込むのは一年通じてるし。違うよ…

18歳が成人

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000037-mai-soci あれ?こんなに反対が多いのね。意外。

みんなのまのちゃんが

ソロデビューの方向で充電期間に入るんですって。 まのえりちゃんってみんな好きだなーって思いながら外野から見てたんですが、いきなりソロか! つんくちゃん直々でソロスタートだと松浦藤本に続くのかな? 昨日の池袋でも「まのちゃんは娘。に入っちゃえば…

3/2

写真取って(not撮って)きました。誰だよこれwww

ニコニコ麻雀講座

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1972619オセロとか見てて結構面白かったんだけど、こんなんもありました。 どうなんだろう?何も知らない人がこれを見てわかるんだろうか。 麻雀ってイメージは若干ダーティですけど、基本ものすごく面白いゲームではあるの…

久しぶりにGAMコンDVD

イチャイチャを覚えるつもりが、本編を結構見ちゃった。