開幕戦なのに

19:00〜20:54〜21:09ってなんか寂しい。
昔は開幕の日は、いつもなら部活遅くまで残るのに早々に帰ってきて17:30から臨戦態勢で見るのが楽しみだったのになぁ。
パの開幕戦も同じく。地上波なかったしね><


開幕は裏の裏で素直に上原なんじゃないかなぁ。そのままローテすれば次が阪神戦の頭になるし。
上原or高橋尚。内海とグライシンガーは中日。


あとは、良くも悪くもクルーンがどれぐらいかってのが肝でしょうか。
1年通じて良ければそれでいいし、ダメならすぐバーンサイドなり姜建銘なり上げて西村を後ろに回せるしね。
去年ぐらいから西村の顔つきが変わって個人的にちょっといいです。


基本、主力が5人ぐらい抜けても戦えるぐらいベンチは豪華なんで、使い方間違えなければ大丈夫かと思います。(特にベテラン)



今年は積極的に球場に見に行こうと思います。ハマスタとか。