2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

からだ

2ヶ月ぐらい前にこれ↓買ったんですけど、[rakuten:yume:10022326:detail]なかなか重宝しております。 別にダイエットしてるわけじゃないですけど、気分的なものでだいぶ違う。 目に見えて減ってるわけじゃないですが、これ以上増えなくなりました。 あと、今…

7/31

7月も終わりです。明日から名目上の夏休み。 今週は特になにもなかったですねぇ。 世間的にはイチローさんの3000本があったりしましたが。 あと10年やったら、特に故障とかなければ5000本ぐらい打つんじゃない? オールスターも見てたおー。 今年はいろんな…

27時間テレビとか見てる

TV

はねとびにしろへきさごんにしろ、生だとグダグダになるんだなぁと。 録画で編集が入ってるから面白いんですね。 まぁコーナーはどうでもよくて(w 普通のしゃべりがめっちゃ面白い。お笑いって言うか本当におしゃべりが大好きな人なんだなぁ。 今はアレな…

明日は27時間テレビ

TV

間違いなく、ハンパなく面白いでしょw ビッグ3車庫入れとかやんねぇの?www

余談ですけど

昼に食べた油そばが超絶マズすぎた。。>< ラーメン系でそこまでハズレってないと思ってたんだけど、カップ焼きそばレベルでした。 830円返してほしい。 「行列が長い=美味しい」じゃないんですね。

7/25

あっちいあっちい。幕張らへんの暑さは特に異常だった気がする。 というわけで、AT Internationalっていう展示会に行ってきました。 電気自動車の試乗なんかもあったのだけれど当然乗れず>< モーターショーでも整理券取れなかったしね。 まぁ何と言うか、…

明日は

海浜幕張に参ります。 最近何度か行ってたなぁと思ったら、それは国際展示場のほうでした。 朝起きれたら小岩の二郎でも行こうか。 と思ってるけど、たぶん起きれない。

2.7kで食べ放題飲み放題はすげー。しかも飲み放題にジーマが入ってるのは初めて見た。 ただ、食べ放題で肉を食べ過ぎた。。酒がはいらねぇはいらねぇ。 だがしかし。カシスウーロンの飲みやすさはすげぇ。 終わった後、ボーリング。(notつまらない) コンス…

虹川3姉妹

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3508199東方作業用をずっと聞いてて、耳に残った曲。 東方とかプリズムリバー姉妹とか知らなくても聞けるし、元気になります。 もともとこのBGMはいいんだけど、元曲の雰囲気を少しだけ変えたアレンジがうまい。 あと、この…

当落

初日取れてたー!やべー超うれしい^^^^ とりあえず全く入れないってことはなくなったので、よしです。 舞台見て、秋ライブ見て。幸せです。

7/23

分子軌道法を考えた人ってすげーなーって思った。 ていうか、大学物理の原理原則なんてほとんどがそんなものなんだけど。 そういうのを一番大元まで戻ってみると、量子の考え方からいろいろうまく定まってるわけで。 「バカと天才は紙一重」ってすごい言葉。…

キスよりもせつなく

キスよりもせつなく作者: 唯川恵出版社/メーカー: 集英社発売日: 1991/11/20メディア: 新書この商品を含むブログ (2件) を見るあれです。あれ。 以下若干のネタバレ。(ミュージカルってとこまで含めて)

7/22

ハンパなくやる気が起こりません!! テストがないテスト期間とか、存在意義がわかりません。 夏休みに向けての助走期間だよな、今。とか言ってみる。

作業できない作業用BGM

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4019378東方じゃない作業用は久しぶり。 でも20歳前後の人にはたまらんでしょう。 個人的な思い出は2(GB)とSDX(SFC)。 特に2はめっちゃやりこんだ!100%にするのにボーナスステージがすっげーめんどかった思い出。 でも…

3連休

をまるまるサボってましたね^^; いちおう生きてました。

はろどり

イレギュラーでDJやらせてもらいました。

7/17

一時的に咳が止まらなくなります。ホントに死ぬんじゃないかってぐらいw 夏風邪が流行っているようで、流行の波に乗ってしまったかもしれませんwww

はぁいっ☆

パパンケーキアーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),2℃,宮永治郎,BOUNCEBACK出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/07/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (30件) を見るこれもいい曲悪い曲っていうよりクセ…

作業用東方BGM

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3677254最近はこれを聞きながら勉強してます。 スキマツアーは全然聞いてないんですが、これだと結構聞ける。 全部聞いたら8時間近くになるみたいですがwww 今やっと半分ぐらい。

7/16

昨日の夜ずっと書いてたんですけど、結局うまくまとまらず。 無理して搾り出すものでもないので、まぁそのうち。 CD焼きまくった。

衝動買ってみた

audio-technica アクティブキャンセリングヘッドホン ATH-ANC3 WH出版社/メーカー: オーディオテクニカ発売日: 2008/02/22メディア: エレクトロニクス購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見るもともとノイズキャンセラーついてるイヤホン…

7/15

学校で書く。 帰って松浦さん関係の長文を心置きなく書くためか。そういうことにしといてください。 楽しい楽しい夏休み〜はいろんなことがありまして。 去年はけっこう暇だったような気がするんだけど、今年は事情が事情だからできるだけいろいろ出たい。 …

姫路の感想を

そろそろ書く。もう先々週のことだもんな。 ・・・って書いとかないといつまで経っても書かないからねw

CHANGE

TV

何やかんやで結構見てました。

7/14

ハンパなく暑い。寝れねぇよ!! 夕立が来るんだかこないんだかよくわかりません>< 晴れるなら晴れるで、降るのか降らないのかはっきりしてもらうと自転車乗れるんだけど。。

高校野球

今年もこんな季節になったんですね。毎日楽しくなります。

パに比べて

セが若干面白くなくなってきてるんですけど。 もう照準がCSになってしまっているのが^^;

相模大野

で、↑の続きが相模大野。二郎そのものが久しぶり。 大食べたんだけど、もう大じゃなくてもいいやw

7/12

大和の駅前が推せる!! ちょっと自転車で大和まで行ったんですが、あそこって駅前に2時間無料の駐輪スペースがあるんですね。 鶴ヶ峰ローゼンのとこにもあるんだけど、あれはすごくいい。 それに対して、横浜駅周辺の推せなさ>< 駅前だからそういうの作れ…

楽しむ人・楽しませる人

イベについて書かれていたのを見たので。 なんだか最近は大学生活の振り返りが多くなっちゃうねぇ。こんなんじゃ秋以降が思いやられますがw あんまり気を悪くしないでください。 ※トラバするのもあれなので、星をつけてきました。