3連休

をまるまるサボってましたね^^;
いちおう生きてました。

  • 7/18

雑用いろいろ。
翌日が翌日だったんで、特に何もありませんで。

  • 7/19

自転車で城ヶ島に行ってきました。
横浜〜八景島〜横須賀〜城ヶ島〜葉山〜鎌倉〜戸塚〜横浜。
小中学生には夏休み初日だったり、三連休初日だったりして、道は結構混んでました。城ヶ島はすげーすいてたけどw


自分は日焼け止めってそんなに塗らないので、なかなか焼けました♪
地黒なのもあって、そんなに気にならなかったり。
時計焼けはデフォ。

  • 7/20

疲れたんで家にいました。


夜になってハロナイがあることを知ったのだけれど、親が来てたりしたのもあって回避。
学生はテスト期間ど真ん中なんだけど、どうだったんだろう?

  • 7/21

ユニクロにちょっと買い物に行ったぐらい。基本は家。