はろどり

イレギュラーでDJやらせてもらいました。


とりあえず今日はおされと女でいばいでいがかけられただけで満足^^
春ツアーの中で結構印象に残ってる2曲。
どうやってそこまで持っていこうか、どうやって締めようかを考えてたらあんなんになりましたw


以下、箇条書き。

  • クリスマスは5ヵ月後です
  • 雪はまだ降りません
  • 社会人のブルジョア昼飯
  • 「明日一日だから何とかなるでしょ」←死亡フラグ
  • 「最近ビール好きになったんですよね」←死亡フラグ
  • 隠れても見つかる
  • 君のためにロマンス
  • 楽しい楽しい夏休み
  • パパンのこぱるのきゃわいさはやっぱり異常
  • 「はぁいっ!」
  • 何でもぜえええええぇぇぇぇぇっっっ!!!
  • あななしTake2