2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気!IT'S EASY

大丈夫 きっと大丈夫 大丈夫 きっと大丈夫 OH! IT'S EASY きっとやる気次第 OH! IT'S EASY 全部自分次第 試験の前とか、ホントに不安になった時にはこれを聞きます。 ごっちんシングルの中で唯一持ってます。 从‘ 。‘)<大丈夫!きっと大丈夫♪ 前向きに行か…

自動車学校

明日、卒検です。 長かった教習も明日で終わりにしなきゃいけません。 (ホントに、期限とかギリギリなので) はぁ・・・恐ぇよぉ。。。。

4月を振り返って

激アツの4月が「あっ!」というまに終わってしまいました。 4月はホントにアツかったですね。 亜弥紺(府中2つ、パシフィコ4つ) 新歓プチ爆(実際に自分が行ったのはカラオケからでしたが) あやナイ(新宿、名古屋) 週末は何かしらの予定が入ってました。 前期…

続・ようつう

今日も引き続き腰痛でしんどい。 昨日の夜はずっとストレッチとかしてたんだけど、それでも全然良くならず。 ここの地形上、キャンパスに行くまでに階段だの上り坂だのはバカみたいにあるわけで、泣きそうでした。。。。

ちょっと凹んだけど・・・

アンテナ見てると、みんなWIRE爆音とか恋愛革命について書いてるわけで。。。。。 楽しかったんだなぁって思う反面、キッズ話についていけない自分にとってはよかったのかなぁなんてことも思ったりします。 いや、これはマジで思いました。自分に言い訳して…

娘。ツアー・さいたま限定グッズ

http://morningmusume.dream.com/museum/tour/04_spmusume/index.html 最後の方です。 いくら“抱き合わせ”って言っても、これは酷すぎだろw DDならまだいいけど。。。。。

女は男より楽しみが多い

ニュース三連発。 女は男より楽しみが多い? うるせーバカ!w 男で十分楽しんでるわい! この調査、何のためにやるんでしょうか。 さらに、これを公表されてこっちはどう反応すればいいんでしょうか。 そんなもん人によって考え方が違うんで、調べてもしょ…

羽田に車強奪男乱入、暴走

最悪ですね。 それでなくても最近無責任なことが多いのに(↑の国民年金しかり)、これは酷い。 死ぬ直前まで他人に迷惑かけて。 やることやったら自分は飛び込んで死んじゃうんですか。 同じ理由で、電車への飛び込み自殺も嫌い。 どうせ自殺するならもっと賢…

続・国民年金

イモヅル式にどんどんボロが出てきますな。 福田もこうなっちゃうと「あの発言は結局自分を守るためかよ」ってなっちゃいますね。 菅とか。立つ瀬がないですよね。 改革進めてる側が納めてなくて。さらにはそれを批判する側まで納めてなくて。 ・・・どんど…

“単推し”って・・・

昨日書いたんですけど、登録する前に間違ってウィンドウを閉じちゃいまして。。。。。(汗 今日また改めて書きます。 昨日は渋谷に行ってました。 月曜にクニオさんにメールをお送りしたら、返信でお誘いいただきまして。 (元々はごまナイのミーティングだっ…

ようつう

昨日の夜、電車に乗ってたぐらいから、腰がめちゃくちゃ痛いんです。。。。 マジで捻れない。起き上がるのもギリ。 昨日の帰りの自転車もすごく辛かったです。 元々、腰痛もちではあったのですが、これは初めてです。 恋愛革命行くつもりだったんですが、今…

渋谷に行こう!

今日はとある用事で渋谷に行きます。 渋谷目的で東横に乗るのもホントに久しぶりです。 最近は渋谷に行くことすら少なくなってしまった気がします。 ハロショなんか尚更です。 ハロショに関しては、欲しいものがないのに行くと(サイフの中が)悲惨なことにな…

じっけ〜ん。

今、実験終わって帰ってきました。 半年ぶりだったんですけど、すっっごく疲れました。。。。(汗 片対数のグラフとか久しぶりに書いたし。 内容としては、ひたすらオシロスコープをいじくってましたw オシロスコープってすごいよ!実際使ってみると相当性能…

晴れたらイイ(・∀・)ね!

今日はいい天気でしたね。 お昼前にちょっと曇りましたが。 ここからは天気が良いみたいです。 GWもいっぱい楽しめたらいいですね!

ホントに小話

http://www.vt.sakura.ne.jp/~dt/law/law20.html へぇ〜。

あと二ヶ月。

何だか、誕生日直前にニューシングル出すみたいですね。 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5292 詳しいことは全然わからないんですけど。 てか、あと二ヶ月するともう18歳なんですね。 夜のお仕事(←こんな言い方するとちょっと…

続・堂本兄弟

“続”って言うか、昨日はほとんど書いてないんですけどねw 堂本兄弟、見ました。 前回の出演(夏男の時)と比べて見てましたが、かなぁり大人っぽくなってましたね。衣装とかそういうのもあるんでしょうけど。 声「その唇でキスをするなら誰としますか?」 从*…

一ヶ月経って

前期が始まってもうすぐ一ヶ月になるんですけど。 なかなか物理学科らしくなってきました。 1年の時は何だかやってることがバラバラでしたが、2年になって随分見えてきました。 基本は力学。そこから数学だのパソだのが進んでます。 物理の基本はやっぱり力…

明日は実験

明日、今期の初実験。 てか実験自体、去年の前期以来です。 一応理系の学科なんですけど。。。。(汗 前回の実験は終わるのが7時すぎとかザラでしたけど、今回はだいぶ楽みたいです。先週やってた友達は4時ぐらいに終わったって聞きました。 ・・・その分、レ…

おまけのお話

ちょっと後から小話を聞きまして。 あの後、4次会まで行ったとか。。。(爆 4次会とかマジ考えられないから。 自分の参加したあやナイでは3次会が最高です。 う〜ん、やっぱり朝までいるべきだったのかなぁ。。。。(汗

国民年金

今、ものすごく話題ですよね。 名古屋でも街頭で政治家がバカみたく言ってましたね。 彼は今月から支払いの対象になるみたいです。それと同時に10代からも卒業ですね。おめでと。 自分が対象になるのはまだ10ヶ月以上先の話です。 てか、成人式の時点でもま…

大塚愛アル

昨日、自動車学校に行った帰りに借りてきました。 うん、これは一回聞いたほうがいいですよ。 シングル曲(桃ノ花ビラ、さくらんぼ、甘えんぼ)は全部入ってますし、それ以外にも遊び心満載。 昨日はずーっとリピートしてました。 で、今日返しに行かなきゃい…

大荒れ

今日は朝から嵐でしたw いや〜、嵐って言うのはこういうのを言うんですね♪ 今、授業終わってそのままパソ室から書いてるんですけど。帰りもまた大雨の中を帰ります。。。。。 傘は骨が曲がっちゃったし。。。。。 だりぃ。

さらには自動車学校

さらに5時から自動車学校。 自動車学校って、実車やるときに必ず教官が助手席に乗るんですが。 教官にもアタリハズレがありまして。 今日の教官は大当たりでした。 卒検直前だからって言って、縦列と方向変換の練習をやらせてくれたし。やり方ほとんど忘れて…

こんな日でも学校

で、眠くても学校はやっぱり行かなきゃいけないわけで。。。 最前で思いっきり寝てやりました(爆 どうせ、その後のパソの課題出せば一緒なので。

名古屋の感想Ⅲ

ここからは二次会のお話。 あやナイ二次会の必要性 まず、そもそも二次会が必要性について申し上げますと。 あやナイに参加して、その後来れる方は絶対来た方がいいです! 何度か言ってますが、二次会まで含めて“あやナイ”と考えてください。 いろんな裏話が…

名古屋の感想Ⅱ

クニオさんの選曲 毎回毎回言うんですが、うますぎです。 始まる頃にはクニオさんは既に出来上がってるパターンが多いんですが(笑)、それでもすごい! 「ごっちん推しとかミキティ推しになるのはいいけど、俺推しになるのはやめようぜ(笑)」(クニオ氏) いや…

名古屋の感想Ⅰ

さて、名古屋は楽しかったですよ! 0泊3日、カルピスの原液的濃さでしたw だらだら長く書くことになると気持ち悪いので、一個一個区切って書きますね。 会場について 前回まではM.A.S.H.というクラブでやってたんですが、今回から会場が変わりました。 まず…

堂本兄弟

TV

これまたツッコむとこが多すぎて。。。。 後で追記します。 唯一言えるのは、歌に関しては先日の『僕らの音楽』が良すぎて若干霞んでしまった気がします。 [追記] この日記、元々一日一日の書く量が多いんですが、今日はそれより多くなりそうなぐらいネタが…

ジェネジャン

TV

一昨日の深夜だったかな?メーリスが回ってきて。 (ぶっちゃけ、その時は足柄のSAだったのでどうすることもできなかったんですが) 今日になって、動画を見ました。 こうやって、編集されてブラウン管通すと見方もだいぶかわるんだなぁって思いました。 (だか…