“単推し”って・・・

昨日書いたんですけど、登録する前に間違ってウィンドウを閉じちゃいまして。。。。。(汗
今日また改めて書きます。




昨日は渋谷に行ってました。
月曜にクニオさんにメールをお送りしたら、返信でお誘いいただきまして。
(元々はごまナイのミーティングだったらしいんですが、十波さんが来たのが最後の30分ぐらいで、普通の飲みになってましたw)




そこで出たちょっとしたお話。




「単推し」って何なんでしょう。




「俺、○○単推しなんだよ」って言ってる人ほど、そうじゃないことが多いですよね。
てか、ほとんどの方が多少なりとも他に目が行っている気がします。




もちろん自分も「亜弥単推し!」とは言い切れない部分があるのです。。。。





①藤本みきたん
自分にとっての亜弥の対抗馬は間違いなくこの人でしょうね。
いろんなことやってみたいなぁ・・・って考えるときは、この人で考えるわけです(ぇw
そういう意味では、しっかり割り切って見てますよ。



後藤真希ごっちん
これは昨日の影響ってわけではなくて。
ごっちんの才能ってすごいと思いますよ。歌の才能しかりトークの才能しかり。
推す!とまでは行きませんが、普通にいいと思います(一般人的目線)。



大塚愛
ここでも何度も書いているように、最近の上昇株。
まだシングル3枚しか出してませんから何とも言いがたいのですが、これから次第でマイフェイバリットになる可能性アリ。



樋井明日香
U-16枠*1より。
あんまり詳しく知らないんですが、歌番組見ててこの子はくるかもなぁって思いました(これまた一般人的目線)。
てか、うちの妹よりも年下なんですけどね。。。。。




・・・とまぁ4人書いたんですけど、①以外は基本的に「好き」ってレベルです。亜弥とは完全に別物です。



みきたんに関してはソロ次第(爆)。ソロ活動再開したらツアーには行ってみたいと思います。
(娘。の中ではちょっとモチベーションが落ちるかなぁって思います。大きい団体にいますから、少なからず行動は制限されちゃうきがするんですけど。)





みなさんは「単推し」だと言い切れますか・・・?

*1:16歳以下。基本的に自分の守備範囲外。