2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

杏露酒

昨日、マイミクの日記にレスをつけてて、突然飲みたくなりました。 ちょうどチューハイのストックも無くなりそうなんでね。 普通のボトルで買うと、500で800円ぐらいしちゃうんですよ。 そしたらその横に、300で500円の杏露酒ボトルが。 これは( ゜Д゜)ウマ…

キャプラーに最後通告

ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050531&a=20050531-00000020-sanspo-spo 遅ぇよ!!

文化祭

今年はパシフィコですって。 電車+徒歩で3,40分ぐらいか。 でも、今のところは正直あんまり行きたいとは思わなかったり。 あやや出ますけど。。。。うん。 どっちにしろ、現場必死系には勝てないですし。 グッズだって買い占められるだろうし*1。 詳細がわ…

FC先行

センランより。 ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 前半公演 ★ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜 ★FM…

川二郎

しばらく休業ですって。 ttp://blog.livedoor.jp/buffalo_dance/archives/23363694.html しばらくって言われても。。。 川崎二郎は個人的にポイント高いので、ちょっと気になりますが。。。 (そうは言っても、最近あんまり行けてなかったりしますが)

やぐーち

ハロコンの司会やったりとか、何気にお仕事はいっぱいあるみたいで。 よかったですね。 一番最初に出てくるときには、やっぱり本人から何かしらの説明があるんでしょうか。 ていうか、何事も無かったかのように進められても、気まずいし。。。 どうしても裏…

固体物理Ⅰ

マーデルング和、完全に計算間違いしてるから!!1 ○| ̄|_ ていうか、図がわかりにくいの!! まぁ、どこをどう足掻いても落とすことはないっしょ。 これで単位来てなかったら、先生の陰謀としか(ぉw

強すぎ。

お馬ちゃん

@日本ダービー。 いやー。。。どう考えてもディープインパクトなんですが。。。 「何があるかわからない」って言いますけど、逆に言えば「何も無かったら確実に勝てる」ってこと。 馬に詳しくない自分でさえわかるぐらい強い。 。。。いや、買いませんよ?w…

東大爆音

そのまま東大爆音へ。

梅もと

池袋*1の「梅もと」というラーメン屋さんに行ってきました。 *1:ていうか、かなり目白よりな感じもしますが

りしゃみや

各所で話題の娘ドキュ。 りしゃみやのCPでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!な人が多いみたいですが。 未だ見れてません。。。 ていうか、まかいの牧場で撮ってるの!? あそこ、めっちゃ地元ですけど! 何回も行ったことあるんですけど! ちなみに、「魔界の牧…

@おおさかどーむ

テレビでは1,2分でした。 一応2時間録ってますけど、出るのはあと1回ぐらいかな。

ポス貼り

に行ってきました。 一応休みで、元々ウチでごろごろしてるだけの予定だったので。 KOみたく、ポスターについてガツガツしてるわけじゃないらしく。 非常にゆったりと、やりたい放題やってきた感じw 反応はマチマチですかね。 とりあえず、目にはつく。 明…

勃つレッサーパンダ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000012-jij-sociこういう表現する香具師、一発死んだ方がいいと思うよ。 時事通信でこんな記事書いてるのか。くだらねぇ。 こんなのは似非ワイドショーみたいなのでやってればいいの。 ていうか、名前の通りの“…

清涼すーつ

ttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050526-0023.htmlてっきり青山との契約は一時的なものだとばかり思っていたんですが(失礼ぶっこき申し訳) フレッシュマンキャンペーンのCMが結構好きだったんですよ。 特に8点セールの方。 こっちも…

きーんよぉーび

今日は休み♪ 今週は休みが多かったような気がしますが、今日はガチで休みです! 学祭の準備日だってさ。 去年は間違えて準備日に学校行っちゃったんだよね。。。(苦笑 そういう時に限って1限からで、朝早く起きた分だけエネルギー無駄。。。○| ̄|_ 今年は…

FCイベ

外れました。 元々、当たると思って出さなかったのが良くなかったのかな。。。 でもぶっちゃけ80人じゃ当たらないでしょ! 「当たったら嬉しいな♪」ぐらいの考え方で、前向きに行きましょ。 もちろん、行かれる方は楽しんで来てくださいね。

くる〜ん

ほんっとはぇえな。。。 実物のクルーンは、話題になる直前に見ました。 佐々木が2軍落ちてすぐぐらいの頃。 その時で既に158出してたもんな。。。 実物見るとシャレにならないぐらい速いです。158。

始球式

ttp://www.buffaloes.co.jp/info/info.asp?n=809松浦さん、始球式は初めてですね。 (台湾でやったのは“始打式”って言うらしいので) ていうか明日!? さすがに無理ぽ。。。。○| ̄|_ 大阪の方、誰か行かれるんですかね? GAORAかスカパーか、何かの映像を…

午前中

全部休講っぽいな。。。 横浜駅での信号トラブルの影響で、東海道線と横須賀線が止まってるんだとか。 まぁ一応全部教室には行きますけど。

楽天

10勝オメ! 何はともあれ、2ケタ勝利はできましたね! とりあえず杉内に勝利数抜かれないように頑張ってください。。。 (杉内、現在7勝。)

里帰りスペ当落

久しぶりに、自分の枠を自分用に使った気がしますw ま、普通に取れてましたよ♪ 8月20日。 (ていうか、チケ代がちょこっと高かったんですね。) 夏休みに神戸再上陸決定。

今日は

休日になりました。授業が見事に全部休講。 そんなわけで、プロフィールを更新してみたり。 (これまでもちょこちょこ更新はしてたんですけどね) 100の質問は、何だかんだで長いね!

石川梨華

美勇伝としての活動が始まってるわけですが。

注目キーワード

アンテナの上に時々、 「はてなの注目キーワード「○○」を楽天で検索」 とか出ることがありますよね。 偶然だと思うんですけど、さっきたまたま見たら 「はてなの注目キーワード「_| ̄|○」を楽天で検索」 と。w 確かに、みんなよく日記では使ってますが。。…

日ハム・小笠原

小笠原って昔キャッチャーだったんだ。知らんかった。 “感覚の天才”って言う表現は見事だと思う。 あれだけ強振して、あれだけの打率を残せるのはすごいし。 それでいて、自分の状況が掴めてないって言うのも。 だから、長嶋*1に近いんだと思う。 でも長嶋が…

保田圭2011

昨日の飲みで話題に出た「保田圭2011」を読んでみました。 いや、驚くほどリアル。 6期が既に入った今だからまだまともに読めるだろうけど、これをリアルタイムで読んでたら「6期が入るのが恐くなった(byほんださん)」って言うのもわかる気がする。 その後…

交流戦も

そろそろ折り返しですかね。

パーティ6

TV

深夜帯の、試作段階の番組って面白い。 特にフジは面白いんですが、今日は日テレにて。 イメージ的にはインディアンポーカーですね。 相手のキーワードを見て自分のキーワードを当てるっていう。 クイズが6種類で、それぞれがそれなりによく作られてるなって…