東大爆音

そのまま東大爆音へ。


昨日もポス貼りで会ったんですが、直前でなおとさんがかなりナーバスになってたように思います。
「一般人どころか、ヲタすらも来なかったら虚しいよね。。。」とか。


それでも、ステージ上がったら何かノビノビやってました。
(。。。上から目線の言葉になってしまいますが)
一般人への(若干過激かもしれない)煽りも、あれはあれで良かったのでは?w


終わった後でメシ食いに行ったんですが、本人が一番楽しんでたみたいなので良かったです。
「ロマモを見てるのがすーげぇ楽しかった」とか言ってましたねw


もちろん自分も楽しみました。
最近、鬱なことが多くて。。。。
そんなに極端に大きな鬱は無かったんですが*1、小さい鬱がいくつも。


人間、やっぱどこかでストレス発散しなきゃいけないですね。

*1:FCイベ外れたことぐらいか