2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セ開幕

火ヘンに華の人ってあんなに打つの? 苦手なトコがピンポイントであって、そこ以外は殆ど打つんだな。すげぇ。 そして亀ちゃんはやっぱりよかった。 去年の後半だって普通にスタメンはいれてたはずだもんね。 いろいろ書きたいけど、今日はこんな感じで。 明…

民主党執行部、総退陣

つくづく、脆い政党だねぇ。 1人の民間人によって政党全体が総崩れだもんな。 一方で、自民党は1億ヤミ献金の件でうまく逃れてるし。 本来はメールよりも1億の方が重いはずなんだけどね。。。 そして永田議員も辞職、と。グダグダ。

甲子園が面白い

早実×関西は全世界が泣いた。 24イニングだからねぇ。 試合終了直後に雪が舞ってくるとか、シナリオとしてできすぎ。 関西は夏に絶対帰ってくると信じてます。 2日間に渡って死闘を繰り広げて、最後にはみんな崩れ落ちてたから。 最後のバッターになった4番…

ばさら

濃姫シナリオだと本能寺がないんだね。 蘭丸だとあったんだけど。 代わりに国境防衛が入ってた。 そして利家で新たに開始。バサラ技が糞すぎ。

ミクもそうだけど

ここ数日間、全体的にPCから離れてるな。。。

松浦さんの春ツアーは

ついに生バンらしいぞ。今日のANNで仄めかしてた。 久しぶりなのを使えばキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってことですね。 急に楽しみになってきた!

でもバサラ

戦国バサラ。 飛び道具を持ってると忠勝は楽勝だってわかった。 時間はかかるけど確実に倒せる。 もう謙信は使わなくなったんで、最近のお気に入りは蘭丸と濃姫。 蘭丸はもう統一しちゃった。 濃姫は進行中。あとザビーと明智。 逆に未だ使いづらいのが信玄…

体調悪い

たぶん風邪。。。。のはず。

今日の結果

9回で+83。 ラスト1回までは+150以上あったんだけどねぇ。最後でトリ。 ダイジェストは純チャン三色(面前、確定)。 ドラが1個乗って、ダマでハネとか最高じゃないですかw

また後で

何か書くかも。とりあえず寝る。

ベリ@戸田

のレポを見てますが、文字通りの絶賛。 ベリの現場は一度行ってみたいんですけどねぇ。。 今は競争率がハンパないし、自分が行ってマジヲタの方々の競争率上げるのも違うと思うし。。 自分は、本当に行きたい人が行くのが一番だと思っているので。 前から希…

ハロモニ

録ってあったのを見て。 ジリリ*1を改めて聞いた。 ギャグ100の次だからって言うのもありますが、声が大人っぽく聞こえた。 嗣永プロとりーちゃんは特に。 ていうか口p(ry 川釻o釻)<いりません! 藤本さんは健在なり。 *1:こうやって略すとピリリと似てる…

一日中

寝てました。 10時に寝て、22時に起きて。

ちなみに。

日記のタイトルは「大阪恋の歌」ですが、この2日間で聴きまくってたのは「クレナイの季節」でした。確実に100回以上聴いた。 お疲れ様でした。

心斎橋〜新大阪〜横浜

迷った末にののたん。 よく考えると、往復では高速バスとあんまり変わらなかったり。 でもそれで正解だったわ。 元々風邪っぽかったのもあったし。

心斎橋

甲子園でISO兄やんと合流してあやナイへ。 大阪は久しぶりでしたが、変わらずアットホームな感じでよかったです。 テキーラも3杯ほどいただいたんですが、思ったよりも強くなかったなぁと。そんなに何十杯も飲むもんじゃねぇけど。 それにしても、あんまり踊…

甲子園

着いたら第2試合が始まったトコ。 第2試合はほとんど一方的だったんですが(序盤に自滅した感もあるけど)、第3試合は接戦で面白かった。 北大津のピッチャーとショートが良かったです。 左のサイドからの90前半のスローカーブと110後半のストレート。コント…

難波

話に聞いたあさチャンへ。 「ごはんはメンよりお腹に入らない」←格言 とりあえず5k*1取られなくてよかった。 *1:休日は罰金が跳ね上がるらしい

横浜〜大阪〜難波

ながらの指定席券が前日のもので失効しており、早くも凹む。 それでも隣の席が空いてて、結局大垣までその席で。

以下レポ

なんばにいます

ミナミってこのへん? キタが梅田でミナミが難波だったような気がするけど。よく覚えてない。 このあと、甲子園に行きます。

今夜からの予定

あばうと。

楽天の応援歌

DEF

ひでぇ。。。。

うたばん

ていうか、とくばん。

土曜日は大阪なのです

最初は朝一でこっちを出て夜に着けばいいと思ってたんですが、ちょうど春のセンバツをやってるので、ながらで行こうと思います。 朝から夕方まで、甲子園で野球見てますわ。 金曜の23時ぐらいに家を出て、横浜で適当にメシ食ってから行くことになりそうです。

成績とか

3月中盤ぐらいから既に公開されてたらしい。 ちょっとした用事もあったので、そのついでに。

誕生日コン

6・25は昼だけ取れました。 夜は落とさなきゃ。。。 いや、でも昼が取れただけでも嬉しいの。ありがと。

WBCの問題点

一応“世界一”にはなりましたが、まー問題点はいっぱいあるわな。

今日の結果

正確には昨日の夜だけど。 7回で+163だったかな。ちょっと忘れた。 とにかく、2人勝ち・2人負けだった。 開始1回目は起家東1で終わったw 微動だにしないうちに吹っ飛ばして終了。 そんで、今日のダイジェストはツモ・チンイツ・チートイ。 こんなのそうそう…

WBC

世界一おめでとうです。 そして、ありがとうございます。