心斎橋

甲子園でISO兄やんと合流してあやナイへ。
大阪は久しぶりでしたが、変わらずアットホームな感じでよかったです。
テキーラも3杯ほどいただいたんですが、思ったよりも強くなかったなぁと。そんなに何十杯も飲むもんじゃねぇけど。


それにしても、あんまり踊れてなかったし。。。w
まぁ楽しかったんでいいです。


金沢からの来訪者にはマジ驚き。
いつもは「まぁ来るよねぇ」で見かけるのに、今回は予想外だったからねw


二次会も楽しかったです。関西の人は話が上手い。


裏側の話とかいろいろ聞きましたが、モ研のことにも応用できるとこがあるなと思いました。
あと、ていおーさんの話が面白かった。
AKBの話とかハロプロの話とか。