2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

チラシの裏。 おっき メイクアップ お写真 学校 池袋 明日は池袋でお会いしましょう^^ うろ覚えのイチャイチャSummerもある程度覚えて行こう。

飲酒検問を受けました。いつも帰る道で。 ああいうのって実は都市伝説orマンガの中だけのものだと思ってたら、ホントにあるのねw 今のアルコール検知器って、誘導灯(あの赤く光る棒)に装備されてるんですね。 あの先っぽに「ここに息かけてー」って言われ…

2/29

雑用いろいろ。横浜駅近辺をうろちょしとりました。 もーのすげぇ疲れたんだけど、買うもの買えたんでよしです^^ 個人的に買いたいものも多すぎ。今のところ一番は時計かなぁ。 そこからいろいろあって、ご飯食べながらB4の子に言われたことがちょっと嬉し…

くいんてぃ見たお

一目でわかる釣りが多すぎ。でも粘って粘って見れました^^ほんとありがたい。 これ面白いね!一回やってみたい。 FCだからできるゲームだけど、こういう発想ができるのがすごい。

青山のCM

新曲らしきものがちらっと聴こえました。 でも感想かけるほど注意して聞いてなかった>< 青山公式サイトの亜弥ちゃんが若干変だと思うのは気のせい。。。?なんかベッキーみたい。 CM見るとそうでもないんですけど。

2/28

風邪が治らん。おかしいなー。 就活って、就職するための活動じゃなくて就職するまでの活動なんだなって思った。 まぁ今だから言える台詞なのかもしれんけどね。

見参!の公式サイトを見てた

龍が如く 見参! - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/03/06メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (72件) を見る話を聞いたときは「戦国時代とかwwwwww」って思ってたんだけど、実際に動画を見てみるとけっこうテンシ…

2/27

3月が微妙に予定込み入ってる件。 さほど忙しくはないはずなんだけど、「あっ!」という間に終わりそうな雰囲気。

何があれって

誕生日ですよ。藤本さん。おめでとうございます。 波乱万丈の22歳でしたね。俺も同じでした。 ハロプロにいると周りが若いから特に嬉しくもないのかなって思ったら、去年のGAMコンで 川釻v釻)<あたし、いくつになっても嬉しいよ? みたいなことを言ってた…

2/26

薬が多すぎる。 飲む・貼る・スプレー。風邪全体って言うよりは鼻や喉の要素が強いのかな。 つーか、この貼ってるのって効いてるのかな。。。? 睡眠薬とか酒とかごっちゃにしてる。大丈夫かねwww

しょこたん

話を聞いて、その動画も見ました。 (その部分しか見ていないので、もしかしたらその前後でいろいろあったのかもしれませんが。)

まっことBuono

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 156回この商品を含むブログ (321件) を見る買っちゃいました。

2/25

病院行って時間が遅くなっちゃったんで休もうと思ったら、元から今日は休みでした。

「桜ノ雨」を聞きながら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2414655自分はどうしようもなくニコ厨なんですけど、やっぱこういうのがあるからいいなって思うんですね。 商的な考え一切なく自分がいいと思ったもの(自分が直接作った作らないに関わらず)を発信して、それに対して誰か…

木曜のこと

結局時期を外したんで、こっちに。

2/23

新宿で爆音・池袋であやナイと見事にバッティング。 でも個人的には池袋に行こうと思っていた*1、・・・のだけれど風邪引いちゃったみたいで声が出ず家でひきこもり>< でもよく考えたらこの2週間はホントに忙しくて、毎日何かしら予定がありました。 バイ…

2/22

柴ちゃんおたおめです。24かな? 研究室はだいぶまったりです。つーかキャンパス内の人が急激に減りました。 少なくとも2月中はいろいろ言われることもないはずなので、流れに任せてまったりやります。

当落もろもろ

亜弥ちゃんは普通に取れてました。初日座間。 中野は予定と気分次第かな。 一方で美勇伝は全落ち。さすが解散ツアーともなると取れないかぁ。 俺個人としては「見れたらいいな」ぐらいの軽い気持ちだったんでどっちでもいいです。見なきゃいけない人は必ず見…

いろいろありました

2月19日からの流れを箇条書きで。

リアルにしこり

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080218-00000737-reu-spoすげーなー。 報ステで松岡修造が絶賛してました。 フェデラーとナダル(世界ランク1位と2位)が注目してるってホントかな。改めてすげーなー! 最近のメディアの石川遼くんの話題にかなり食傷気…

2/18

明日、卒論発表です。 もう1年経ったんだなぁと、改めて時の流れの速さを感じます。 明日が終わると研究室としては一段落かな。

ジンギスカン(映像)

ラジオ音源では微妙だったんだけど、PV見てこれはいいー。 LALALA幸せの歌が若干やっつけっぽくて、ジンギスカンはもっとやっつけかと思ってたんだけど。 ダンス☆マンはよいねー。久しぶり。

フリーダムホリディ

ぐーだぐだしてました。 最近こういう無駄に過ごす一日がなかったな。 主には硝子の仮面(まやちゃんのやつね)見てた。 昔のほうのアニメ版見てるんだけど、相当端折られてる>< でもこれはこれで面白いんだけどねw 今、養成ギブスのあたり。

死ぬんじゃない!

TV

数日前の温故知人*1でもこの宮本さんの特集をやってて、見ました。 ドラマも全部見た。 *1:とくダネで9時過ぎからやってる

2/14

鬼門のレポ(論文3つのまとめ)を提出して、今年度はほぼ終わったようなもんですwww 厳密にはあと1つ残ってますが、もうほとんどできあがってるので。 あと研究室関係は学会と打ち上げだけだなー。 セミナーも佳境に入ってまいりました。

ミキティ+アダルト

おーやっぱりきたかー! しかし、℃-uteの新人賞のとき*1よりも扱いが大きいのですね。やほーとぴっくすにも。 *1:つーかレコ大そのもの

2/13

修論発表でした。名目上は一応朝9時から夕方17時過ぎまで。 M2は終わった後で飲みに行かれたようです。 1年後に自分もそんな感じで安堵の表情を浮かべているのでしょうな。

カラ→飲み

昨日が肉体的にも精神的にも最悪で、家に帰ってきてからちょっときつかったんだけど、それでも無理して行ってよかった♪♪ ↑みたいにM2は前日でピリピリしてる中では若干けーわいかもですが、こういう時間がないと俺が死んじゃうので。 そんなわけでミクには数…

2/12

明日が修論発表ってことで、今日は前日練習。 やっぱりさすがです。15分の発表が長く感じない。 2年前に卒論発表聞いててちんぷんかんぷんだったものが、ある程度わかるようになっただけでも得たものは大きかったです。 明日は頑張ってくださいや。

2/10

昨日けっこう積もってたんですが、お昼過ぎにはほとんどなくなってました。 そんなわけで学校へ。 休日の学校は静かで最高。 だからといってそんなにレポが進んだわけでもないんだけど^^; しかし、なんだか全然ヲタヲタしくないな。。普通に生活してる。 …