木曜のこと

結局時期を外したんで、こっちに。

  • スーツばっか
  • MIX厨ばっか
  • 石丸
  • 3D写真集
  • →傾けたら下から見えるんじゃないか疑惑
  • →→手を高速で動かしたら残像で見えるんじゃないか疑惑
  • →→→実は10円でこすったら見えるんじゃないか疑惑
    • ∴結論:「3つ見えた」
  • サピ登場
  • さらにMIXばっか
  • あやふやすぎる好きバカ
  • 純潔〜Only〜
  • 残念な兄(ヒント:妹帰宅)
  • スーパーニコニコタイム
  • ウマウマタイム

順不同。しかも時間経ちすぎちゃってあんま覚えてねぇ><



梅さんから聞いたはるな愛の話ですが、非常に光栄です^^
でもあの人はたぶんモノマネ芸人じゃなくて上手な素人さんだと思います。(否定してるわけじゃないです)


モノマネで売る人ならばミラクルひかるの亜弥ちゃんが一番。
似てるって言うか、うまく特徴をつかんでる。

http://www.youtube.com/watch?v=d348yOVV1iU
(再掲)

細かいとこを誇張してやるのがたぶん面白いんだろうなwww