2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

春コン日程

センチュリーランドさんのとこに出てました。 ヤバイね!激ヤバ! 狙ったかのように開幕戦が平日(金曜)*1! 次の日は川釻v釻从の誕生日! 座間4連戦は行くしかないね! 前夜祭はもち行きます。 名古屋なんて目と鼻ですから! あとは、中野もちょっと行きた…

松クリスタル・ファイナル@佐賀

平日、九州。もちろん行けませんでした。 悔いはないですよ。むしろ十二分に楽しんだぐらいです。 買ってきた代々木のDVD見てますが、自分の中でも特A級にいろんな思い出が詰まったコンサでした。 スタッフさん替わって、座間での初コンサ。 代々木の2階スタ…

買ってきましたん♪

何だかタワレコがポイント2倍くれました。 年末までに溜まるかどうか心配だったんですが*1、とりあえず年明けの4thアルバムにでも使えそうです。 一先ず夏男から。 本丸攻めて、後は周りからジワジワやりますよw *1:有効期限1年なので。

フラゲ!

今までに、これほどフラゲに使命感を感じたことはないかもしれません。 それぐらい明日行かなきゃいけない! 明日行って、松クリのDVD買ってきます。 金曜テストですけど、そっちのけになるかも。。。

あゆ、レコ大から辞退

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041129-00000067-sph-entこれでレコ大がちょっと面白くなりました。 毎年毎年「あー、どーせ浜崎でしょ?」って、番組始まった時点で8割ぐらい思ってますから(皆様そうだと思いますが)。 つーか、今年出てたら取れたか…

名古屋あやナイvol.6

UNAさんがあげてくださった現場の写真には、どこかで見たような方がちらほら。。。 う〜ん。。。行きたかったけどなぁ。。。 さすがに授業終わってからはシンドイ。。。 代わりに、大阪行ってきます。 流れでごまナイも行っちゃいそうだなぁ。。

午後・麻雀

へろへろになりながらも麻雀はやってしまうんですねw 初めて見た。ダブル役満。大三元字一色。 秋刀魚だったので役満出やすいのはあったんですが、それでもそーとー嬉しい。

午前・フットサル

2ヶ月ぶり。 とりあえず、体力がオッサン並ですw 自分の体力のなさを感じました。。。 スタミナつけなきゃ。。。

マズ。。。

ハロモニ録り忘れた。。。。orz あやみき。。。 誰か、録っておいてもらえません?

久しぶりに。

フットサルをやるっていうことになりました。 何だかみんな予定が合わなくて、約2ヶ月ぶりみたいです。 帰りに高田馬場の二郎に寄ってこようと思ったら、日曜定休日とか。。。orz しかたないので今日もまた一蘭です(←贅沢 最近、一蘭ばっか行ってる気がする…

ぺ様

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041126-00000190-kyodo-ent世のお父様方、よかったですね。 これで奥様のヨン様熱もだいぶ冷めてくるでしょ(皮肉 これでペ様は正直、これから日本には来づらくなるでしょう。 自分が来日するだけで日本の♀は喜んでくれ…

ハロプロ楽曲大賞2004

投票してきました。 かなり広い視野で見たつもりです。 それでもやっぱり亜弥ヲタの色は出ちゃいましたがw

年末年始の予定

さて、そろそろ書き直すか。

皮肉。

ttp://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1101359044/133 うまい。

うたばそ

TV

保田保田言われてたわりには保田の出番が少なかったような。。 正直、ちょっと腑抜けしてしまいました。 素人の意見で申し訳ないですが、編集が微妙でつまみ食い感たっぷり。 前回のシャッフルの時は同じ感じでも面白かったんだけどな。 。。。いや、自分は…

2005春ツアー

秋の九州遠征が終わっていないうちからもう出ちゃいましたw 「松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜」 おぉ!何かすごく(・∀・)イイ!!すんげぇ期待できる! 愛・地球博前夜祭は当然名古屋なんだろうな。何とか都合つけて行きたい…

さらに紅白

娘。と辻加護で一曲って本当ですか? ハロプロもなめられたもんだな。 これで一曲LOVEマシーンだけとか言ったら逆に笑えますけどね。 両方のヲタから総スカン喰らうだろうね。 ニュース10では、アナウンサー自体が「後浦なつみさん?知りませんでしたねぇ」…

紅白

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ 。。。。何ですか、このグダグダな選考は。 松浦亜弥が単体で出ないって言うのもありますが、仮に単体で出てたとしても普通に冷めるわ。 ぶっちゃけ、この中で目玉って何だよ*1。 特別「見たいな!」って思わないもん。 こん…

ミラクルが重なって。

九州遠征に行けない*1自分にとって、今年最後のコンサになりました。 まぁ〜いろいろあったわよw あの、とりあえずかなり眠いんで、起きてからいろいろ思うところを書きます。 (23日分に書き足します。) *1:時間的にも、金銭的にも。

1101179788***@静岡

目の前に、前回の亜弥コンバッグ持ってる普通のカップルハケーソしますた! ヲタはどこにでもいるもんだ!(笑) 23日・浜松昼 1階3列。 席はクジでしたが、一番後ろでも5列だったんでw さすがに1列全部知り合いっていうのは良いですね! 横が当たっても気…

1101171513***@国府津

乗換。(一回目初めて降りたけど、なぁんも無いな、ココ。

1101163990***早起きしてめざましを見る。

ガチョピンとモックが出てるよ!!! 久しぶりに見たよ、このコンビ。

2004年、亜弥コンおさめ。

以下、ネタバレあり。 (執筆完了!一部ダーク有。)

どうしようかな。

行きは10時ぐらいの電車に乗っていけばいいんですが、帰りが問題でして。 鈍行で帰る場合、デッドラインが19時なんですよ(爆) 夜公演が19時から始まるのに、確実に無理ぽ。。。 翌日は実験がないので*1、休みみたいなもんなんですが、浜松で一泊するべきか…

電車でGOッ!

昨日の興奮冷めやらぬまま、浜松行くぜぇ! 昨日の今日で体調は万全ではないですが、昼夜で楽しみますよ! 自分の中で今年の亜弥コンおさめです。 んでわっ!

本音。

いろんなところで何度もお詫びしているんですが、今回の三田祭は前回に比べて本当に何もできなかったんです。去年が終わった時点でも「来年はきっとこんなにいろいろお手伝いはできないんだろうな」と一応予期はしていたんですが。 それで、帰ってきてからい…

で、

どうしてこういうことをずらずらと書いたかって言うと。 わざわざ時間をずらしてちょっとずつ書いていたかって言うと。 不特定多数の人間に見てもらいたくない内容を書きたかったからなんですよね。 こういうブログの性質上、本当にプライベートな部分って書…

田町〜

みんなが酔って良い心地の中で自分だけ素面なのもあって、終電で帰りました。 お酒が飲めない人の気持ちがわかった気がしました(笑)

神栖町文化センター〜田町(カラオケ)

帰りはPさんに送っていただきました。ありがとうございました。 バスに乗ったあたりで、三田では二次会やってるのかな?って思ってメールを送ったところ、今からカラオケに行くとのこと。 DJ陣をはじめ関係者の皆様に労いの言葉を差し上げたいと思い、会場に…

亜弥コン@神栖

この会場はまさに今まで行った中でも確実に5本指に入るほどの最高の会場でした。立地条件を除けば。 内容もすごくよかったです! 元々代々木以来の亜弥コンであったためなのかもしれませんが、すげえ楽しかった! 何だかんだ言っても自分はやっぱり亜弥ヲタ…