で、

どうしてこういうことをずらずらと書いたかって言うと。
わざわざ時間をずらしてちょっとずつ書いていたかって言うと。
不特定多数の人間に見てもらいたくない内容を書きたかったからなんですよね。


こういうブログの性質上、本当にプライベートな部分って書きづらくなってくるんですよ。
これだけ長く書けば、初めて来た人は最後まで読もうって思わないですから。
プライベートモードにしたらしたで、違う日に違う内容を書いた時に新しい意見の交換はできなくなりますし。
伏字にしたところでどうなる問題でもないし。
アンテナに乗らない“続きを読む”にして、さらに地下深くしたかったんですわ。


ここまで読んでくださる方は誰もいないかもしれませんが、それならそれでいいです。
自分の中で一度書いておきたいと思った内容なので。
こういうことを考えた日であったということを忘れないように。