本音。

いろんなところで何度もお詫びしているんですが、今回の三田祭は前回に比べて本当に何もできなかったんです。去年が終わった時点でも「来年はきっとこんなにいろいろお手伝いはできないんだろうな」と一応予期はしていたんですが。


それで、帰ってきてからいろいろ考えた時に、寝れなくなってしまいました。
三田爆&コンサ上がりでものすごく疲れているのに。眠いのに。
細かいことをネチネチ考えてしまうのが自分の悪い癖。


こっちに来てからよかったなって思ったことの一つに「いろんな人と交われた」っていうのがあるんですが、逆に考えると、行動範囲を広げすぎて自分でもどうしていいかわからなくなってしまった。


12月4日もそうだったりするんですよ。アイナイとあやすたオフ会が重なって。
AKEOさんにはお世話になっているしアイナイ10周年のメモリアルであるから当然行かなければならないと思うんですが、あやすた閉鎖に伴う最後のオフ会であるから、こっちも当然行かなきゃならない。
どっちも楽しいことはわかっていて、終わった後にはやっぱり「楽しかった!」って思うんですが、「でも、これでよかったんかな。。。」って思ってしまう。
(これについては今でも本気で悩んでます)


今回の三田祭も、亜弥コンと重なって。
自分としてどうなんだろうなって。
「もっと楽に考えたらいいよ」って言われるんですが、それができないのも自分の悪い癖。



ちょっと、いろんなところから手を引きたいと考えてます。
そもそも自分が何やりたかったんだろうなって考え直すために。