2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛戦隊シツレンジャー。。。

NUN

何回かリピートしてるんですが、どっかで聴いたことあるような気がしてならないのですが。。。 デジャヴュか?

むらい。かしまし物語

http://www5e.biglobe.ne.jp/~yuh/kashimashi/自分の偉大な先輩、むらいさんのお別れぱーちーです。 明日、楽しみにして行きます。

M黙、最終回

Mの黙示録、今日が最終回だったそうです。 昔、亜弥が出ていた頃はよく見てましたねぇ。 タイトルコールの前の3人のミニコント(笑)が好きでした。 思えば、去年のあやや誕生日企画でみきてぃが手紙をくれたこともありましたなぁ。 HDDに入ってますが、今見て…

松浦亜弥とモーニング娘。

http://www.i-love-epson.co.jp/ 娘。の扱いが酷すぎ。 完全に亜弥のバックですもん。。。 その中でも一番の被害を被ったのは、某F本さんなわけで。。 一時期はソロでパナップのCMに出ていた人なんですが。。。 可哀想すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。

ホントに申し訳。。。

tkナイト、あれだけ行く行くと言っておきながら行けませんでした。。。誠に申し訳ありません。。。m(_ _ )m セットリスト見た感じ、すごく面白かったみたいなんですが。。 本当にごめんなさい。

恋愛戦隊シツレンジャーPV

NUN

めざましより。 PVでもなっちが浮いてる感じ。。 恥ずかしがってるというより、はじけきれてないというか。。。 一瞬しか見えなかったんですが、それにしたってフリが一つの作業っぽく見えてしまう。。

恋愛戦隊シツレンジャー

NUN

・・・( ゜Д゜)ポカーン 唖然としました。。。。 うむ。。。。 とりあえず、なっちの声が浮きすぎ。 ヘタクソって意味じゃないですよ。『上品すぎる』とでも言いますか、そんな感じ。 曲がハチャメチャなんだけど、なっちだけ妙に上品な歌い方に違和感。 代…

代々木スペ二日目(多少ネタバレ?)

全3公演、結局ほとんど空席はありませんでした。 (今日の昼は2階スタンドの上の方、夜は親子席で空席ありましたが) 自分はハロコン行ったことないんですが、「ハロコンレベルだった」っていう話も聞きました。思えば、関東一帯だけでなく、いろんな地方から…

代々木スペ二日目直前

一応今日の昼が、持っているチケの中で一番前のアリーナ席なんですが、たぶんステージの作りからすると糞席っぽい。。。。 夜は2階スタンド。後ろからサイリウムの海を見渡したいと思います。 さぁて、今日も行きますか!

代々木スペ一日目

注・ネタバレあり。

松クリ代々木スペ

会場前より。 雨がポツリポツリ。 当たり前ですが、いつもの亜弥紺よりは人数多いです。ヲタはもちろん、女性三人組とかもちらほら。

代々木限定グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_matsu/index.htmlやっぱり来たなぁ。代々木限定。 Tシャツ買ってないので、それだけ買うかも。

ちなみに

静岡から横浜へ帰って、その足でそのまま代々木へ行きます。 軽い遠征みたいなもんですねw

代々木スペ前日

明日は代々木すぺぃしゃる♪ 先週の座間は今までの亜弥コンと違う部分がかなりあった(というかほとんど全変え状態)のですが、そこから代々木でどうやって展開してくるのか。 まさか、1から10まで座間と全く同じなんて・・・ねぇ?w センターステージとか花…

続・心理テスト

http://d.hatena.ne.jp/rosaprincess/20040920#p3の結果です。

免許取ってきました。

一夜漬けした積載と駐停車の部分はほとんど出てこなかったり。。。 その分、全く同じ問題が3問出たりとかしてましたがw 二輪の問題が若干多かったような。 どちらにしろ、横浜で受けるよりも格段に簡単でした。 細かい数字があんまり出てこなかったし。 静…

明日

免許取りに沼津まで行ってきます。 電車が7時過ぎとか、早すぎだから。。。

ちょっとした心理テスト

何か面白そうだったので。 今から5分後に核爆弾が落とされます。 すぐにシェルターに避難しなければいけません! 次の5つのシェルターの中で1つだけ選ぶとしたらどれですか? ①手錠をかけられたままの囚人が収容されているシェルター ②動物園の猛獣が隔離さ…

実家に帰ってきました

夏休み2回目。免許取ったらすぐ帰ります。

お誕生日♪

昨日は、TMRの西川ちゃんの誕生日でした。 おたおめ〜♪ そう考えると、今月だけでいっぱい誕生日がありました。 1日がRAG土屋礼央。9日が大塚愛。んで19日がTMR西川貴教。 3人とも、うまい具合に非ハローw

愛情イッポン!!

ドラマが終わってみると、見所が多すぎてゴタゴタしてたような感じもあります。 脚本がリアルオーディションの樫田さんだったのもあるんでしょう。 あのミュージカルもそうでしたから。 当のあややは、クランクアップで出演者がみんな泣いてる中で、ドラマが…

愛情イッポン!(10・終)

亜弥コンでも言ってました。 从‘ 。‘)<今日、最終回です〜♪ 時間的にリアルタイムでは見れませんでしたが。 今、見終わりました。 大会出場の許可の代わりに出された条件は、夏八木道場の看板を下ろすこと。 「この試合にそれほどの価値があるのですか」と…

亜弥コン初日・座間

携帯から更新しようとしたんだけど、電池がなくて(´・ω・`)ショボーン。。。 アンテナ対策。小話を一つ。 いきなり終わった後の話で申し訳なんですが、夜公演終わった後で数人で飲みに行きまして。どこもヲタばっかだったですねぇw 強ヲタの方もいらっしゃ…

ご飯食べてます。

1時過ぎに出発です。

代々木チケ2・3枚目

玄関のポストに思いっきり不在通知入ってた。 しかも日付が昨日の昼。 なんでいなかったんだろう?寝てたのかな?よくわからん。

亜弥コン初日直前

明日は亜弥コン初日です。 相も変わらず、自分は前日だからといって何が特別ということも無く。 いつものように朝に寝て昼前に起きました。 さすがに今夜は早く寝ますが、寝れないということは無いと思います。 思えば名古屋ファイナル以来になるんですね。…

ハーモニーホール座間へ

行くためには、関東方面の人はおそらく相鉄線を使うんですね! すげぇ!全然気がつかなかった! 相鉄線なんてローカルなもんだとばかり思ってましたが、ちょっとは名前も知られるようになるかな?w

ミクシィ生活

最近、こっちの日記が超テキトーになってますね。。。(汗 他の方と同じことを書くことになりますが、向こうでちょこちょこ更新しておりますので。 しかし、最近のミクシィの増殖ぶりはすごいです。 知ってる人がみんなミクシィの登録していってるし! どこか…

免許学科をやり直す。

今年の5月の連休前に自動車学校を卒業して以来、全く手をつけていませんでした(汗 自分、追い込まれないと物事やらないタイプでして。 「まだ時間あるからいっかぁ!」って思って、放置放置放置・・・でギリギリになってやり始める。 免許の卒検もそうでした…

代々木チケ一枚目

土曜夜のみ来ました。 う〜ん。。。確定した座席表がないだけに喜びも悲しみもできない状況。。。 普通のステージなのか、センターステージなのかによっても全然違うし。。。 残り2枚、早く来ないかなぁ♪