続・心理テスト

http://d.hatena.ne.jp/rosaprincess/20040920#p3の結果です。


核爆弾投下の不安の中、いずれ劣らぬ恐怖のシェルターの中で、あなたは何と一緒にいることを選んだのか?
このテストであなたの変態度がわかります。
こんなの嘘だと否定する人も多いと思いますが、いつかあなたの中の密かな欲望が目覚める時がやってくるかもしれません。


①を選んだ人
囚われの身の犯罪者を見てみたいと思うあなたはサド。
相手が獰猛であればあるほど、自分の力で屈服させるのに快感を覚える人です。


②を選んだ人
マゾっ気がありそう。
いじめられるのなんか嫌いと思っている人でも、「私さえ我慢すれば」と日頃から耐えることに快感を覚えている人ではありませんか?


③を選んだ人
生きているものと一緒にいたくないあなたは、アニメやフィギュアなどのキャラクターに性的快感を覚える人。
人間そのものではなく、脚やうなじ、靴などのパーツにのみ興奮する、いわゆる「フェチ」の人もこのタイプです。


④を選んだ人
ロリコンの可能性が大。同世代の人との対等な対人関係が築きにくく、自分より絶対的に弱い存在が好きな人です。
清らかなもの、美しいものを汚したいという欲望も強く持っています。


⑤を選んだ人
グロテスクなものを求めるのはスカトロジーの愛好者。
実際に経験したことはなくても、トイレで用を足した後、しげしげと眺めて恍惚を感じたことがあるのでは。





自分?①か④かなぁと思って結果見ました。