2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイナイ

みんながみんな、ここ最近は名前のとおりのおまいつだったようで。 4日連続顔合わせとかwww

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!アーティスト: Buono!,岩里祐穂,C.Piece,西川進,安部潤出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (134件) を見るPVのレヴェルがハンパなくたけー!!ここ最近で一番。…

アナタボシ

アナタボシアーティスト: MilkyWay,2℃,斎藤悠弥,吉田勝弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/30メディア: CD クリック: 61回この商品を含むブログ (56件) を見る最近東方リミックスを聞きまくってるせいか、ゲームミュージックに聞こえてしょうがないw…

ひぐらし解 目明し編

2巻の爪剥がしの痛々しさは尋常じゃありません。思わずそのあたりは流し読みしたw そういえば同じような場面をカイジで見た気がする。沼攻略で一回目に破産になったときのおしおき、爪ドリル。(適当にググったら何か画像が当たる気がする) いやー、鼻を燃…

名古屋に行ってた

総括すると、 フォーライはやっぱりすごすぎて N700ののたんはネ申すぐるという結論になりました。 フォーライはあんなスタンスでぼちぼち(がっつりではない)メシが食える人なんだと思う。素質とか環境とか。 金銭的に若干無理したなぁと思う部分もあるの…

置き手紙

[rakuten:s-premium:10094834:detail]確かに藤本さんは艶っぽい歌声ではあると思うんですが、演歌っぽくないねー。 良くも悪くも声が軽い感じがします。 曲調がど演歌じゃなくてもうちょいポップよりにしたらはまる気がする。 逆に言えば、べーやんとは全く…

4/25

B4の新歓飲み会でした。 ずっと気になってたお店だったんだけど、予想以上に美味しい。 立地条件がアレなんでアレですが、普通に飲みに行くのもいいかな。ただ、すげー混んでた。

すべてはフェイク

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3033492この曲はもともとミスチルの中でもあんまり好きじゃなかったんだけど、なかなかひぐらしと世界観が合う部分が多いようで。 全体的なつくりとか合わせ方とか上手い。自分が作れないから余計にすごく感じるんです。 ・…

4/24

先週ぐらいから右奥歯の親知らずが痛くて、腫れはじめてたもんで歯医者に行ってきました。 歯医者なんかなかなか行ったことがなくて、「すごく健康的な歯ですね」って言われました。 ただ、歯磨きがそうとう適当らしい。確かに長くても2,3分だもんな。ちゃん…

いろいろオワタ的な

あといろいろありますけど、GW前後ぐらいで目処が立ちました。 残してるのは関係をどうにかすることとか最終的なアレとか。 なんちゃら活動みたいな活動らしいことはもうやらないかと思います。とりあえず長引かなくてよかったなと。 まずはお知らせ程度にご…

B℃仲良しバトル

昼だけの予定でしたが、昼夜で見ました。 夜、あんなにがっついたのは初めてかもしれん。亜弥ちゃんでも経験ない。 んでもってキャプテンとりしゃこから爆レスごちそうさまでした。 以下ねたばれー

ギャグがわかる人だけ見てください

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2582954こういうflashだと定番中の定番のありがとう/KOKIAですが、ありきたりなストーリーでも泣けるんだよな。 何度でも/DCTも名曲。 9分10秒の長いプロローグがあって、ラスト30秒が本編です。飛ばさないで見たほうが面白…

あやナイ6周年

確か東京のvol.3から行ってるんで、自分も5年間ぐらい行ってんのかぁ。 初めて行ったのもデビュー記念のこの時期だったんで、今回でまるまる5年。

( ゚∀゚)o彡゜しゅーちしん!

羞恥心(DVD付)アーティスト: 羞恥心,島田紳助,高原兄出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/04/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 1,908回この商品を含むブログ (96件) を見る光GENJIっぽいなーって思ってたら、これ打ちまくれるじゃない!…

ここ1週間ぐらい

ぜーんぜん研究室に行けておりません>< 行っても書類書いてる。 GW前には何とか。あわよくば来週ぐらいで終わったら嬉しい。

初日が出ました

小笠原の2本目は神。マンガみたいな打ちかたしてたw あそこ投げて打たれたらわけわからん。 でも今日のは一概に重量打線っていうものではなかったと思うよ。 確かに一発攻勢ですけど、3連発は球場の雰囲気の部分もあったと思います。 今日はとりあえず勝て…

「プリウスは日本政府が作った」

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080403-00000007-rps-indとりあえずうそだぁー!と思ってしまいます。が。 かといって火のないところに煙は立たないものですよね。多かれ少なかれ何かはあるような気がします。

4/3

4月に入って、流れはいい方向に向かってる気がします。それをものすごく感じる。 結果だけ見たらいいことばかりではないのだけれどね。

そうそう

誕生日の追加が入ってたんだ。 水曜とか激あちー!これで多少は倍率落ちるべ。たぶん。 もちろん行くよー。それまでにはさすがにいろいろ終わらせんとね^^;

上原のすごさ

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080402-00000015-ykf-spo昨日の試合を見て、改めて上原ってすげぇって思った。 2年ぶりには見えない。 9回のは明らかな失投でしたけど、やっぱりコントロールがネ申すぐる。

ガソリンが値下げするのどうの

すげー!ホントに安くなってる!! レギュラー120円台なんて、いつぶりに見たんだろう。

「イチローはかみです」

メジャーの開幕は今日*1だったんですね。 たまたまホテルでBSが入ってたもんでTEX×SEA見てます。 客席から掲げられてたボードに書いてあったこの言葉に、実況アナが冷静に「気持ちはわかりますねぇ」w まぁそうなんだけどさ。 *1:時間的には昨日かな?

4/1

新年度になりました。新生活を始められる皆様、がんばっていきまっしょい! 自分としても学生最後(になるはず)の1年です。