あやナイ6周年

確か東京のvol.3から行ってるんで、自分も5年間ぐらい行ってんのかぁ。
初めて行ったのもデビュー記念のこの時期だったんで、今回でまるまる5年。


とりあえず、かっちゃんのポテンシャルの高さに舌を巻いた。
普段はぎゃあの姿しか見てなかったんであまりわからなかったのだけれど、すごいねぇ。
カラオケの順番が純さんの次だったけど、見劣りせんかったもん。
あれで4年ぶりかー。すげー。


ただフリがうまいとかじゃないんですよね。自分のものにして自分の空気を作ってるというか。
あれだけ歌うまくて客煽れてきゃわいく魅せられたら言うことないっしょ。*1
最後は感極まって泣いちゃってたけど、それだけ嬉しかったのかな。


。。。てか東京あやナイ4年ぶり?じゃあどっかでニアミスしてんのかwww



それ以外だと、とにかく運動不足です。俺が。。つД`)

*1:本人曰く「あややが降りてきた」んだとか