2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうじつ0927

なんか一日ずつずれてるね。まぁいいや。

なんだか

寝る気がしません。 ここ数週間で一番ぐらい、眠気はMAXなんだけど。 眠くなるまで雑記をちんたらと。

明日は

渋谷に行ってくるよー^^ 現場はハロコン以来、亜弥ちゃんは姫路以来。長かった! んで帰りにDVD買って帰ります。

最近見てる(見てた)やつ

土管ツアー(奇才・まりお) へんたい2周目(早すぎるおかえり) はやマリオ(改造マリオ的) 飛ぶキャッチャー(アッーウッウッイネイネがおすすめ) キモティー!(プレー云々じゃなくてMADの出来が秀逸) など。 あと、適当にいろいろ見てます。 今朝見て…

龍が如く3

ttp://ryu-ga-gotoku.com/three/index.htmlきたわぁ・∀・ 個人的には来春発売を希望。2月終わり〜3月ぐらい。 うまく引越しのタイミングと重なれば、テレビ買い換える決心がつく。

いろいろ面白くて

巨阪の優勝争い&広中の3位争いで非常に面白いですね。 巨人に関しては、流れはものすごくあるので(そうじゃなきゃ11連勝もしないしね)大丈夫だと信じてます。 そういうのは表裏一体で、ふとした拍子に足元すくわれることもありえますけど、今ならそういう…

で、何かしようと思って

危険物取扱者の試験勉強をしてます。就活前に取れてれば良かったんですけどw 範囲は一通り勉強し終わって、あとは覚えられるかどうかの問題なんです。 分野が3つ(法令・化学・性質)あって各範囲でそれぞれ6割取れればいいんですが、なかなかどうして。 数…

体調は

よくありません。毎度毎度季節の変わり目は体調を崩します>< 寒かったり暑かったりが極端なもので。

近況報告 9/22

いろいろ。

WBCのこととか

監督は誰がいいんでしょうね。

QMA買いました

クイズマジックアカデミーDS (初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/09/12メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 174回この商品を含むブログ (167件) を見るいや、ある種の衝動…

ひかりちゃん

要望は出してみるもんですね。 来月からウチのマンションにもひかりが入るようです。 これでリッチなニコ動生活が更に加速するわけで。え?w

9/14

何か書かないとどんどん書かなくなっていっちゃう。 書くことないわけじゃないですが、モチベがあがらなくて。

人によって

動きが全然違うんだなぁと、日記を見てて思います。 ベリのアルバムなのか音楽ガッタスのシングルなのか、はたまた明日の910イベなのか。

9/9

広島は体力的に結構余裕を持って行ってたつもりが、振り返ってみるとそんなに余裕はなかったらしい。 確かにゆっくりしてる時間はそんなになかった>< 帰りの空港が若干余裕があったぐらい。 首〜肩が痛い。

広島空港より

今から関東に戻ります。 二日とも快晴に恵まれまして、本当によかったです^^ でも晴れすぎてまた日焼けしたような気がする。。。><

きっと最初で最後の

広島市民。すっげー楽しかった! 1階席はグラウンドとすごく近くて、めっちゃいい球場ですね。 あれでバックネットから試合見たらすげぇ興奮するわ。 去年の今頃にちょうどセーフコフィールド行ってたんですが、少し似てるのかもしんない。

広島まで

おさいふケータイってすげぇ!! QRコードすら要らないって素敵すぎる。 最初は本当に通れるのか不安だったけどw そして広島空港はものすげー山の中。 それでも(飛行機以外の交通費を考えても)数百円しか変わらなくて時間が半分ぐらいなら安いもんでしょ…

明日から

広島に行ってきます。野球を見に^^ 野球見るためだけ*1の遠征は初めて。 広島市民で見れるのはたぶん最初で最後だろうし、何気に阪神戦を見に行くのも初めて。 雨が降らないといいですねー^^ *1:厳密には所用があるのだけど

9/6

海老名に行ってきました。 海老名に行く機会ってほとんどないんだよね。座間の乗り換えのときぐらいしか。 でもビナウォークの充実さはハンパねぇ。近くにヤマダもあるし。 横浜のほうが出やすいには出やすいんだけど、海老名もすごい。 動くカピバラくんが…

相模大野

今日は一見さんらしき人が多かったですね。 三連番で、にんにくについてレクチャーを受けてました。 さすがに同じこと3連続で言ってた店主は少しキレ気味だったけどw 今日はカレーがいまいちでした。普通ので十分美味しかった。

いぽっど

ポッドキャストってすごいのな。今更だけど改めて。 全然使ってなかったんだけど、聞きながらテキストも読めるのね。これは非常に使える。

最近読んだ

ひぐらし。

9/2

横浜家のクオリティが低すぎる>< スープが薄すぎて、何食べてるのかわからんかった。 光家が閉まってたのが本当に悔やまれる。 結局、やっぱり二郎はクオリティが高いってことです。明日相模大野行ってくるお。

電撃辞任です

サプライズにはサプライズですが、国民にとって別にどうこうするものでもなく。 ニュースの街頭インタビューの冷め具合に笑ったwwww どうでもいい人と怒り狂ってる人しかいないんだもん。

FC通販とか使ってみた

いやー何年ぶりだろう? FCライブのDVDを買いました。行けなくてちょー悔しかったから。>< あ、ついでに勢いでカレンダーも買っちゃいました。どうせ買うし。 今年のカレンダーは出来が結構好みだったんで、こっちも楽しみ。

9/1

愛にはー大事ね接吻はー♪(接吻のテーマ) 今はわけあって猛烈に化学の勉強をしてるんですが、こういう研究室にいたせいで単純に暗記じゃなくなってきてる。 研究どうこうよりも、こういう考え方ができるようになったのが成長かなって思った。 (そういうこ…