きっと最初で最後の

広島市民。すっげー楽しかった!


1階席はグラウンドとすごく近くて、めっちゃいい球場ですね。
あれでバックネットから試合見たらすげぇ興奮するわ。
去年の今頃にちょうどセーフコフィールド行ってたんですが、少し似てるのかもしんない。


佐々岡からエース番号を引き継いだ前田健太を初めて見たのだけれど、1回2回を見たぐらいで今日は大丈夫かなって思いました。
1塁側2階席だったのでコントロールとか変化球のことはよくわからないのだけれど、常にストライク先行の有利なカウントで投げてた気がする。特にここぞっていうポイント(各回の先頭打者とかピンチのときの初球)ではそれが徹底されてました。


あと、東出ってあんなに守備上手かったっけ?w
これまた、ここぞってときにファインプレーが。


あ、シーボルはry。


同時に、今の阪神に流れはないのかなとも思いました。
金村は緩急でずっと凌いでたんですけど、ストレートとスローカーブしかない(ように見えた)。
あと無死満塁で4,5番で1点しか取れなかったり、下位打線から連打くらってたり。あのホームランも単発だしね。




試合以外だと、日曜ってこともあって親子連れがものすごく多かったですね。
で、それは別に構わないんですけど、子供は試合に興味なく親はビール飲みすぎみたいなのは勘弁してほしい。。
2階最前だったんですけど、目の前でうろちょろされるのはどうかと。別に球場じゃなくてもいいでしょ。


始球式やってた子はすごくよかったわ。
ちゃんと帽子取ってみんなに礼して、結構いい球投げてたしね。いい子やー。



帰ったら写真もあげておきます。
今年で無くなっちゃうのは本当に惜しい><