2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期いろいろ

もう2007年も半年終わりました。速い!

トランクポーター

TV

フジの逃亡者とか、こういうの面白いよね。

先週末〜今週末の流れ

いやー、今週はしんどかったですわ。

6/29

論文読んでました。いや、あんまり読んでなかったかな?w 夏のこととか秋のこととか考えながら。

6/28

なんというか、時間的に見事にうまく噛み合わなかったですねぇ。 うまくいけば学会→飲み→カラオケって流れにできたんだけど。。 結局東横*1を2往復する羽目に。 一部の方にはご迷惑おかけしました。申し訳ない。 でもまぁこういうときもあるよね。しょうがな…

行動記録

いつもは 家→学校→家 っていうワンパターンな生活なんですが、今日は 家→横浜→大岡山→上野毛→横浜→家(今ここ)→学校→横浜→渋谷→横浜→家 ってな感じになってます。珍しいね。 というわけで学校行ってきます。

続・秋の当落

東京厚生も取れてました。 あとは秋の松浦さんの出来に期待。

6/27

ホントに寝坊しました。1限は行けず。 体力的には疲れてるみたいです。

秋の当落

今のところ自枠のみ。 座間が3公演/4公演。あざーす。 初日の夜だけ取れませんでした。まぁ何とかなるべさ。

飲み

ここ最近のこととか。(まぁ飲みに行ってる時点で最近の話が多いはずなんだけどねw) この週末の話も多かったですね。楽しかったです^^ 院に入ってから、誰かとサシで飲むことが多くなりました。

6/26

目覚ましかけ忘れました。でも起きたら9時半。我ながらすごい。 論文読んでました。 今やってることとは直接関係がない内容なんで予備知識も無いですが、少しずつやっていこうかなと。 ちょうどあまり実験できなくて、いい機会なのでいろいろと知識をつけよ…

あやナイ

5年連続5回目のカウントダウン。 書こうと思えばいろいろあるのだけれど、ダイジェストはユアソン。 あやナイでかかることなんて滅多にない曲なんだけどね。 曲を聴いてていろんなことを思い出して、ちょっと泣いちゃいました。

うちの亜弥ちゃんが

おかげさまで21歳になりました。ありがとうございます。

GAM@愛知

俺の中でのGAMラスト。

アイナイ

行ってきました。

どうして寝たのが朝なのかと言いますと

日記書こうとしてめんどくなったアレで盛り上がったりとか。 相変わらずニコ動見てたりとか。 えいご漬けになってたりとか。 マンガ読んでたりとか。 あー、なんか休日の夜の過ごし方っぽくていいですねーw

というわけで

明日からはいろいろ予定あります。

ビリーズブートキャンなんちゃら

あのおっちゃんが来日してて乗っかるわけではないです。 前々から、落ち着いたら研究室でやろうって話になってて、先週の予稿提出で一段落ついたってことで。

6/22

実験やろうとしましたが、学会前に放置しておいた箇所がいいかげん寿命らしい。 フィルタを交換しないといけなくて、工場行って取るのをやってもらったものの、熱で変形しちゃってるようで。。 現行の機械も寿命って考えて、新しいのを作ることになりそうで…

6/21

午前中休んでいろんなとこ行ってました。美容院とか。 午後はちょっとデータ整理。去年のデータの中で未整理なものがありましてん。 先生も出張だしみんなNMR行ってるし、ほとんど誰もいませんでした。 5限授業。完全に先生の趣味のコーナーで眠い。つーか寝…

GAMフリ

アルバムを聞いててよかったんで、初日見るまであんまり気にしてなかったフリのこと。

6/20

寝不足*1なのに加えて、まだ慣れないコンタクトで目がやたら腫れぼったい感じでした。 眠いわ眠いわ。1,2限がものすごしんどかった。。。 そろそろ期末レポも出てくる頃です。 *1:早く寝るつもりが、いろいろ書いてたら結局遅くなり。

ぽんちゃんの復帰とか

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-spn-entまぁ一応全くの他人事とも言い切れないんで、思うところはありますわな。 自分は直接のファンでもないし、ちょっと歪んだ見方なのかもしれないけど。

6/19

3限が授業で、あとは実験データを見直したりとか。 ちょうど谷間なので、予備実験的にちょっとやりたいことやってみようかなと思ってます。 あとは知識をいろいろとつけなけりゃいかん。 学会終わって予稿提出も終わって、学生としてはのんびりしてます。 で…

昨日の電話で、自分の中でいろいろ解決しました。 結局は自分の一人相撲だったってこと。w 胸の痞えがスパーンとキレイに取れた反面、疲れが一気に来たような気もする。

GAMの活動とか

俺が落ちてる間にハワイも決まったらしいです。

6/18

ぶっちゃけ意味がないであろう積分のレポートを1日かけて。 小学生じゃないんだから、今更こんなのやる意味なんてない。 物理覚えたてでこんなんやらされたら、一気に嫌いになるわね。

飲んだりとか

2週間前に大阪で会ったばかりの兄やんと。 帰ってきてからぶっちゃけ話はしたんですけど、正直なところあんまり行く気にはなれなかったのです。 逆に、行ったからにはいろいろと話せないようなことも話しました。すごくよかった。 自分はうまく説明できなか…

6/17

引き続き機嫌はよくなく。 オトンもオカンも来てたけどほとんど話しませんでした。ごめん。

ライアーゲーム

TV

あーもう、こういうドラマ好き。 お金に対して汚い人間と、そういうのをコケにするような人間。