GAM@愛知

俺の中でのGAMラスト。


やっぱりこの最後の愛知が一番良かったですねぇ。
調子がどんどん上がっていってるからなんだろうな。



なんだか藤本さんの意識が変わってきてるような気がします。
今日のSWLのダンスのキレはすごくよかったし。


こんなこと言ったら怒られるのかもしれないけど、娘。の中での居心地の良さがなくなったことが大きいのかなと思います。
亜弥ちゃんと組んだことは、そういう勘を取り戻すのには十分だったのかなと。
言っても、ソロの先輩だしね。



亜弥ちゃんにしても、美貴ちゃんで良かったんだろうな。
あやごまでのGAM*1の選択肢もあったのかもしれないけど、それだとステージはもっと殺伐としてたかなって思う。
それはそれで見てみたい気もするけどw


そこは、亜弥ちゃんに何を求めるかなんだろうね。
ごっちんをぶつけることで今の力をもっと上に伸ばすのか、美貴ちゃんと組むことで後ろからフォローする力をつけるのか。
まぁ、どっちもできる子なんだろうけどね。(実際、今回のツアーは亜弥ちゃんの力が大きかったと思います)



美貴ちゃんはほぼ完全にソロのときの勘を取り戻したと思っていいと思います。
あとは体力かな。。。そこさえあれば来年の秋ぐらいにはMIKI?が始まることでしょう。


亜弥ちゃんは今年の秋ですね。
今回のGAMで得たものをいかほど見せてくれるのか、本当に楽しみです。

*1:Great Aya & Maki