アイナイ

行ってきました。


前回に引き続き、割と好き勝手に楽しませてもらいました^^
裏側でいろんなことが起こってたんだなぁとか思いながら、そういう意味でも楽しめたわけで。



前半(〜終電前)にハロが固まってて、いろいろとやらせてもらいました。
ね〜え?やったしLU LU LUやったし恋☆カナやったしThanks!やったし。
(ちなみに純潔〜only〜は次回CD持って行きます。絶対アイナイでやりたいので。
LU LU LUは相方を探さんと。)


でも恋☆カナはダメだったねぇ。ようちゃんには勝てん。


あとは芸打ったり話したり。
最近のおまいつはほとんど来てました。



あとは・・・なんだろうな、なんだかよくわかんない空間になってたw
うまく説明できんのだけれど、いつもと違ってホントにバーリトゥード
妹ちゃんを放置して楽しんでました。ごめんなさい。


というわけで、レポにもなってないチラシの裏メモ。