2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと思ったこと。

そんなに大したことではないのだけれど。

相模大野・6

そういや先週行ったばっかだw 大ぶた〜野菜ましましニンニクまし+カレー ましコールしてもあんまり増えないのかな?よくわかんないけど。 非常に美味しかったです♪

もう2月も終わり

2月頭って、そろそろ卒論やべーなーとか言ってたのに、あっという間に2月も終わり。 南茶手も行ったし爆音もあったし、何気にイベントもいろいろあった。 んで今日は完全にお休みモードで家で寝てました。 たぶんこんな生活してると引きこもりまっしぐらなの…

2/27

ちょっと風邪っぽくてお昼過ぎまで寝てたんですが、先生からメールがあって起きてすぐ学校へ。 そんなに大きな用事ではなかったんですが、まぁよかったですわ。天気も良かったし。 で、学校行ってたこ焼き(昼飯)食べて餃子(夕飯)食べて帰ってきました。

22歳のあなた

ぼくはみきちゃんとおないどしです。 だけどみきちゃんは2しゅうかんぐらいはやくたんじょうびがきます。 だからそのあいだだけみきちゃんはちょっとおねえさんです。 みきちゃんはよくあやちゃんとなかよくしています。 なつにはふたりでつあーをやるみた…

ギャムナイ

気分次第で、ってことでしたが、結局早く帰ってこれたので池袋まで行ってきました。

2/26

学会(今度の5月のやつ)の申し込みの手続き関係。 基本的に卒論の内容がベースなんで、アブストとかそんなに苦労しなかったけど。 あとはキッテル先生をちょこっとやったぐらい。 明日はほとんど誰もいないようなんで、 お休みの方向で。 行ってもキッテル…

旧正月らしいです

中華街に行ってきました。 4年間で2回目www 横浜に住んでてもそんなに行かないんだってば。 いろいろ話をしました。 内容としてはここに書くことでもないので割愛。でも濃い内容でした。

久しぶりにまったりと

家におりました。たまってた洗濯をしたりとか。 今週は研究室的にもヲタ的にもかなりまったりできる1週間かな。 明日のギャムナイも気分次第で。週末のじゃぱんぐは行く。 学会の準備はあるけど、まだまだ時間はあるし卒論発表と内容はほとんど同じなのでそ…

爆音が終わって思うこと

爆音、無事に終了いたしました。 昨日の今日だけど、もう終わったことだから全部話しちゃっていいよね。 不特定多数が見ているから、本当は良くないのかもしれないけど。 (思いついたらまたいろいろ追記あるかも)

今から爆音

半分楽しみ、半分不安。 そういう不安も、始まっちゃえば楽しめるんだろうけどね。

そして帰ってきた

もうねー、すげー楽しかった!! マジで、やる前からブーたれててごめんなさいっていうぐらい。 細かいレポは明日付けの日記にて。 書きたいことは多いのでミク・はろみく・はてなと全部書く内容違うと思います。 時間あれば全部見たら面白いはず。3部作みた…

歌ドキッ!の亜弥ちゃん

TV

すげぇ。神だわ。

軽く飲んできた

5k行った時点で“軽く”ではないのだけれど。 でも美味しかったー。たまにはこういうのもいいよね。

2/22

学会の申し込みとか卒論関係の後始末(←うまい言い回しが見つからん)とか。 あと昼飯食ってキャッチボールして一日終わり! 修論卒論終わったら、急にまったりした雰囲気になりました。

もう明日

爆音です。

相模大野・5

今年初の相模大野。 大ぶた〜野菜ましましニンニク+カレー。 序盤がすごく味が薄くて、食べ終わった後のスープが猛烈にしょっぱかったんで、おそらくカネシが混ざってなかったと思われ。 そんなわけでいつもに比べるとちょっとレベル落ちますが、それでも相…

ブックオフ

鶴ヶ峰と相模大野。 実際にモノを買ったのは相模大野だけだけど。 CDが3枚。 爆音用にハローを2枚と、噂のソーランパラパラ。 パラパラそのものもいいんですが、こういうミュージックがいいですね。 あとは本を3冊。 面白そうなのがあったんで、読んだ後であ…

おさんぽがてら

打ち上げから帰ってきたのが朝方。 そこから寝て起きたら夕方ぐらいだろうなとか思ってたら、意外とお昼に起きちゃった。 天気も良かったんで、おさんぽがてらいろんなとこに行ってきました。 (ちなみにそもそも今日は学校に行くつもりはありませんでした。…

さらに打ち上げ

先生方が帰った後で、麻雀。 いやー、長いこと打ってなかったなー。 勝ち負け云々よりも、本当に1日楽しかったですわ。 これでひとつ肩の荷が降りたような。 しばらくは春休みっぽい雰囲気なんで、とりあえず今週残りは爆音に向けていろいろと。

打ち上げ

卒研発表は朝の9時から夕方18時半過ぎまでやってました。 一応ずーっと会場にはいなければいけなかったらしいけど、いろいろ興味あるとこ回ってました。 人(もしくは研究室)によって出来が全然違いますな。 そのあと打ち上げ。思えば去年の研究室の初顔合…

2/20

卒論発表。

火曜、彼女と

チュースデー。 そういえば中学のときに塾でこうやって教わったのを思い出しました。

2/19

朝から最後の発表練習。 噛むこともなくちゃんとお仕事できたんですが、逆にちょっと喋りが早くなりすぎて予定よりも1分以上早く終了。 まぁ時間内に収まってることは収まってるんで、あとは明日ゆっくりと喋れれば何とかなるかな。

ハロモニ

今日も朝から。

いろんなことが決まってきております

いろんなことは11月が最後だと思ってたんですがね。 なんだか今週って例の11月3週目と似てる。 週のはじめに研究室関係があって、週末にイベントっていう。 明後日が終わった後でいろいろ動き出します。 年度末までお付き合いよろしくお願いします。

2/18

午後から行って発表練習。 明日最後の練習やって、午後は髪切りに行ってきます。

2/17

発表練習2回目。 午前中に先生に見てもらって、ほぼ完成版ができあがりました。 新宿には行けんかったけど>< あとは原稿覚えることと時間ですね。 原稿を読みながらのプレゼンならギリなんだけど、何も見ずにやったときにどうなるもんかね。 また明日ちょ…

というわけで

宇多田PVを2本ほど。時間あったら見てってくださいな。 ①Flavor Of Life ~Ballad Version~http://www.youtube.com/watch?v=NNlu4xzJ05I ↑で書いたやつね。花男の挿入歌でござい。 宇多田はそんなに高い声がスマートに出るほうではないと思うんですが(むしろ…

思い出ずっとずっと♪

TV

花より男子、非常に面白いです。 コニタンのドラマ(きらきら研修医)も好きですが、どうも見逃しちゃうんだよね。 金曜22時は、どこか遊びに行っていない限りは家で見れるんで。 井上真央のメイド(@松潤の妄想の中)はやべー。