さらに打ち上げ

先生方が帰った後で、麻雀。
いやー、長いこと打ってなかったなー。


勝ち負け云々よりも、本当に1日楽しかったですわ。
これでひとつ肩の荷が降りたような。


しばらくは春休みっぽい雰囲気なんで、とりあえず今週残りは爆音に向けていろいろと。


半荘4回で+205。なんだそれ、っていうねw
一人勝ちでした。


2回目のオーラスですかね。
「オープン一発ツモ・タンピンドラドラ」で13000ぐらいあった差を逆転。
それで流れが決まってたんかなぁと思います。


三色、特にタンorチャンタ系を絡めたものが多かったです。
ドラ1つあればダマで普通に跳ねるぐらい。


ラス半では、ツモリ四暗をオープン*1
結局追っかけられて振り込まれましたが。それでも親倍。
あれをツモるまでには至らんかったですかね。まぁよしです。

*1:ツモしかないから自動的に四暗