2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にもかかわらず

家では結構くつろいでたり。

オワタ

正確には“一段落ついた”。 土日出勤もありそうでしたが、大丈夫そうなんでエルダナイ→横アリ昼夜の流れで参ります。 今年一発目の現場だー!!!^^

★憧れ My STAR★

これはいい!!確かに(珍しく)いい仕事した! 外野から見ていて去年は若干℃が迷走しかかってたように見えたんですが、これ一曲でもう。 亜弥ちゃんのアルバム&シングルについては追い追いそんぷーにて。

to do

関東にいる間にやっておくことリスト。 足利・渡良瀬橋 湘南めぐり 二郎めぐり(関内・川崎あたりを) 基本的に可能な限りは関東に戻ってきたいと思っているので(遠征的な意味で)、そこまで心残りはないんですけど。 さすがに渡良瀬や湘南は、何かのついで…

1/19

今週来週が本当の意味でヤマです。修論。 それでも自分としては5割ぐらい書きあがってるんで、何とかなると踏んでいます。 ていうかこうやって日記書けるぐらい、まだ余裕があるってことですw 体調的には結構限界かもしんないけど>< 31日エルダナイトは行…

らしいよね

ttp://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090110mog00m200032000c.html?inb=yt結局行かなかった(体調悪くて行けなかった)んですが、まーたく問題なかったみたいですね。 文面を見る限りでも「折れちゃいましたにゃはー♪」ぐらいのテンションだったんだろうな…

センラン閉鎖

http://centuryland.jp/地元で高校通ってた頃からお世話になってた情報サイトなので非常に残念です。。>< ピンからキリまで必要な情報はここで手に入れていたので、残念でなりません。 改めてサイトを全部見てみて、やっぱり使いやすいなって。 本当にお疲…

左第四趾末節骨折

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000011-maiall-entびっくり。

初笑い的な

年明けに笑った動画いろいろ。

2008年末〜2009年始

テレビがしこたま面白くなくてですね。ほとんどお笑いしかなかったような。 毎年恒例の麻雀も今年はなく、全然夜更かししてなかった。 見てて面白かったのはニューイヤー駅伝と箱根駅伝かな。 ニューイヤー駅伝はそのまんま。あのダッシュはいろんな意味で記…

2009年

あけました。今年もよろしくお願いいたします。 今年の目標は『人との繋がりを大切にすること』。最近常に思っていることでもあります。 あとは、無事に2009年を過ごすことだなw ちなみに今年のいぽっど占い*1はThe 美学でした。 “世の中気合で右肩上がり”…