to do

関東にいる間にやっておくことリスト。

  • 足利・渡良瀬橋
  • 湘南めぐり
  • 二郎めぐり(関内・川崎あたりを)

基本的に可能な限りは関東に戻ってきたいと思っているので(遠征的な意味で)、そこまで心残りはないんですけど。
さすがに渡良瀬や湘南は、何かのついでで寄れるような場所ではないから。


そもそも、この2年間っていうのは大学生活のロスタイムみたいなものなんですのよね。言わば“おまけ”。
大学生ではなく『大学に通ってる学生』という意味ではこの2年のほうが大きかったかもしれないけど。
『大学生』としてはもちろん学部4年間のほうがずっとずっと。


明日はアルバム買いに行きます。