2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして涙

c/wが予想以上にいい。 シングルとしてすごくよくできてますわ。 自分、家にいるときってそんなにあやや聞かないんですけどね。 これは暫く3曲そのままリピートさせてもらいます。

GIRLPOPとNAMIDAと私

「部屋とYシャツと私」のように安易に考えてタイトルつけて、語呂がうまくいかなった例。

リボンの騎士

ttp://www.ribbonnokishi.com/物好きというか何と言うか。。。 ミュージカルって毎年採算とれてるんだろうか?

団体として

この一件、ミクシィのコミュで知りました。

今日は

暖かかったみたいですが。 なんかそれ程暖かく感じなかったのは俺だけなのかな。。。? 今朝はかなりしんどかった。。。 体調があまりよろしくなかったのかな。ものすごい学校行くのがしんどかった。 明日は雨です。だけどCDを買いに行かなくちゃ。 買い物も…

誰が見てるのか知らないが

知らないうちにアンテナが個人的なページばかりになっててごめんなさい。 裏を返せば、俺のアンテナなんだから自分の好みばっかになるのが自然なんだけど。

ハロコンに行ってきた

ハロコンに行ってきまして。 南スタンド1列。若干センター寄り。 全体を見渡すにはちょうどよかったです。 双眼鏡持っていったけど結局使わなかった。 ※もちろんネタバレ。終わったことだからいいような気もしますけど一応。

今日は

家でレポ。 時々ミクシィ見ながら横アリ組のレポを巡回。 12時間ほとんど正座でPCの前にいたので、膝が痛いわぁ。。。 I&P最終レポ終わったお☆ まだやることはいろいろあるけど、とりあえず明日は横アリにゆっくり行けます。 スタンドから双眼鏡使ってマターリ見…

Mステ・PJ・音楽戦士

Mステにあやや。 思ったよりもトークが少なくて残念。 くぅちゃんとの話は、あれはあれで面白かったんだけどw 曲はやっぱり良いです。 極端に言えば、記録(売り上げ)に残らなくても記憶に残る曲をこれからも歌ってほしいですね。 PJと音楽戦士にごっちん…

センターもろもろ

終わった後でこれだけもめてるのも初めてじゃないか? まぁ初めてのリスニングっていうのもあったんだけど。

NANDA

TV

先週、今週と「関節技」。 ていうか、この番組そのものが面白いよね。玄人好みって言うか。 普通、テーマを「シュート」とか「○○打法」で番組作れないよ?w この番組で前に小宮山(横浜)がパームを教えてたときに、次の日に金村(日公)が試合で実際に投げ…

火事

ウチの大学で火事があったそうな。 ミクのトピックで知りました。 そう言えばさっき消防車がウチの下の道を走っていったなぁ。 明日時間があったら見に行ってくるかな。

研究室

第一希望のM口研で通りました。 昨日のあやや初日と併せて、ダブルで嬉しい! 研究室訪問するまではK嶋研で大方決まってたんだけどね。 いろいろ見てきた中で、希望順がだんだん変わってった。 そういう中で第一希望で通ったのでよしです。

当落

2006/04/01 (土) 千葉県 市原市市民会館 14:30 15:30 一般席 1 枚 当選 2006/04/01 (土) 千葉県 市原市市民会館 18:00 19:00 一般席 1 枚 当選 2006/03/26 (日) 埼玉県 戸田市文化会館 13:00 14:00 一般席 2 枚 落選 ベリは当たらないねぇ。。。 みんな落選…

ホリエモンのこと

株に関して専門的なことはわからないけど。

家にて

大幅に家をリニューアル。 置きっぱになってたCDJですが、やっとDJスペースを作りました。 暇を見つけて練習してみようかと思います。

学校にて

PC課題をやる。 思ったより時間かからなかったなぁ。 1ヶ所よくわからんくて30分ぐらい止まったけど。

今日のますあや

良くない生活の例です。

推しメン

こっちはミクから転載。 前にもやったような気がするんだけど、検索かけても出てこなかったのでやってなかったのかな?

ハロモニ

最近は11時20分に必ず目覚めます。すげぇ、俺。 かと言って必死になってハロモニ見てるわけじゃなくて、たまに見れたらいいなぐらいの気持ちなんですけど。

最近は日記の更新がミクシィ先行型になっちゃってますね。。。 ミクからこっちに転載することもあるけど、基本こっちはオリジナルでやってるつもりです。

相模大野までお散歩

ものすごくお腹が空いて、2時間近くネットでお店を調べる。 結果として二郎しか出てこないあたりが(ノ∀`)ですねw 雪の中、必死な人たち(自分含む)がイパーイ。 大ぶた野菜マシにんにくあぶら。 マシをもう一つ言う勇気がありませんでした。。。(´・ω・`) 食…

今日の結果

6回で+167。 さすがにできすぎ。序盤3回で+100超えてたもんな。 そんなわけで、外は寒いですが財布の中は暖かいです^^

雪が降ってる

あれ?ここってこんなに雪が降るトコだっけか?w

センターの思い出

21日からセンター試験です。

(〜^◇^)

やぐやぐ、と。 お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です。 。。。と、前日と同じことを書いてみる。

I&P

会心だったね。 中間がかなり適当なのもあったけど、最終はいろいろ発表できた気がする。 あとは今月末までにレポを書くだけです。 レポが書けて、研究室が決まればもう今年度は大満足ですお。

( ^▽^)

しないよ、と。 お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です♪ 最近はハロプロもメンバーが増えすぎて一人一人おたおめしなくなってますけど。。。苦笑

1週間ぐらい前にマイミクさんが夕飯の献立を日記で書いてて。 それが相当経済的&おいしそうだったので、昨日の夕飯は鍋でした。豚キムチ鍋。 今日も鍋です。明日も鍋です。明後日がうどんですw 明々後日までスープが残ってれば、明々後日は雑炊かなww 一…

I&P

一応明日が期末前のヤマになります。最終発表。 明日が終わっちゃえば金土日は3連休だし、期末までも2週間ぐらい時間があるので。 3連休はまたレポでしょうけどね。 まだ動機しか書いてないレポwwwww