GIRLPOPとNAMIDAと私

部屋とYシャツと私」のように安易に考えてタイトルつけて、語呂がうまくいかなった例。


GIRLPOPごっちんと共にインタビューが載ってたぐらいかな。
グラビアついてたら買ったけど、それでなくてもチケの払い込みとかあってお金が足りないのでパス。
誰かがどっかにあげてくれるでしょう。他力本願。


NAMIDAは買ってきました。
18時すぎであと2枚ぐらいしかなかった。
前回の気がつけば〜もそうだったけど、元々の入荷枚数が少ないんだろうか。


試聴はそんなにしてこなかったなぁ。
マッチトリビュートとAKB48ぐらい。
それほど聞きたいのがなかった。いつもなら試聴だけで1時間とか過ごせるんだけど。