リボンの騎士

ttp://www.ribbonnokishi.com/

物好きというか何と言うか。。。
ミュージカルって毎年採算とれてるんだろうか?


ミュージカルって思った以上に「行きたい!」って思わない。
そもそも何公演も見に行くものではないと思うし(行っても2,3回)、ミニライブが楽しみなヲタがいるならそれは本末転倒でしょ。


基本は娘。と美勇伝
そこに辻加護、安倍、松浦が日替わりで特別出演だそうで。
あっちい〜がかなり空席祭りだった影響もあるらしいですが(行ってないから知らない)、日替わりのこの4人が出てまでやる必要があるのかね。



数年前までの娘。オーディションもそうですけど、惰性でやってるぐらいならやるなよ。


チケ代が高いのもあるし、今のところパスかな。
評判も聞きつつ、予定が合えば行くかもぐらい。