センターの思い出

21日からセンター試験です。


自分のセンターの思い出って言うと、2日目の夜が6期のスペシャルやってたw
その当時はもうあややにどっぷりだったんだけど、何となく見たかったの。
それで、現社を受けずに帰ってきたの。
(それでも、思った以上に日本史の出来が良くてうれしかったのです。)


数Ⅱが結構誤算だったんだよね。
最後の方が時間なくて、焦りまくりで確率の問題やってた。
あの時はホントに血の気が引いたから!


あと、国語が酷かったなw
ギリ100点台に乗せたぐらい。ホントやばかった。
自己採点しててうわぁって思ってたから。


で、普段できてた人のほうが当日できてなかったりするんだよね。
根拠はないんだけど。
半泣きで自己採点してた人もいたらしい。



まぁそんなんでも今は大学生やってます。はい。
得点云々って言うよりも、受けたこと自体がいい思い出だったよね。