初笑い的な

年明けに笑った動画いろいろ。


はてなテレビの土踏まず(あいでぃー:tvhumazu*1)さんで絶賛されてたもの。
羞恥心も秋ぐらいから結構食傷気味で、特に年末年始の推され方はひどかったんですが、これはいい。

滝川で落としたあらみき団を見てて、こっちも見てみた。えだてるお〜♪
こういう無意味なのは大好き。そんなにジョッキー知ってるわけでもないけどw

あらみき団本編より。
どぶろっくはぐるナイおもしろ荘で一度見て、はまりました。


ちなみに、あらみき団の川釻v釻)がめっちゃくぁあいい。




ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5740488

これは完全にあうあう。w

*1:トラバするのも申し訳ないのであえて