左第四趾末節骨折

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000011-maiall-ent

びっくり。


パッと見て「あやや 足骨折」って見えてドキッとしたんですが、よく見たら足の指で少しだけほっと。


全治6週間は確かに大ケガなんだけど、顎のときに比べたらまだよかったかなって。
同じ全治6週間でも入院とかそこまで行かなくてよかったよかった。


でも、想像する痛さはこっちのほうが痛いけどw
タンス+小指はやばい。
しかし薬指をピンポイントで骨折っていうのも、どういう状況だったんだろう。


何はともあれ、無理はせんときー。
無理にぴょんぴょん飛び跳ねなくてもいいしね。



そんなわけで。土日どこかで中野に行こうかなと思っとります。
元々ちょっと行こうかなとは思ってたんだけど、やっぱり心配だしね。


当券でるのかな?入れなかったら上野毛あたりに寄って二郎食べて帰ります><