にもかかわらず

家では結構くつろいでたり。

シーズンⅡを見終わりました。一日2話ずつ、早回しで見てた。


内容はゲームの街に近かったです。
8人が8人同時進行でストーリーが進んで、誰かの行動が他の誰かに影響したりとか。
マホーンが非常にいい味出してました。ミイラ取りがミイラになっちゃった。


シーズンⅢでは再び本来の意味でのプリズンブレイクに戻るようです。

  • 街;ふんふん実況

ふんふんかわいいよふんふん


女性の実況は初めてだったんですが、声が聞きやすくていいです。そして限りなくまったり進行。
漢字の読み間違えがえらい多い反面、けっこう記憶力がよかったり、そんなgdgdな感じもよいです。


つーかなげー。まだ全体の4分の1も見終わってない><
確かに街は普通にやっても何日もかかるからねー。




以上2つをよく見てました。