ハロモニ

今日も朝から。


すべてのコーナーにおいて石川さんがカミカミ。。w
あ、でも全然よろしです。面白いしかわいいので。
いつも可愛いですが、今日は目立って可愛く見えました。梨華ちゃん


そしてお姉さん組(石川吉澤藤本)は喋りのタイミングが抜群。これは毎週言ってるけど。



℃のスタジオライブ。
愛理ちゃんですか?歌が上手ですねぇ。
ちょっと癖がありますが(シャクリって言うのかな)、あぁ!とかだとすごく嵌るのはわかる。
今歌ったらまた違うんじゃね?FIRST KISS
発売された当時は「ごまっとうに歌わせろよ!」って思ってたけど、今になったら意外とスッと聞けるのかも。



来週は画伯です。


※全然関係ないですが、CMでエビちゃん・志田ちゃん・亜弥ちゃんと出てました。