22歳のあなた

ぼくはみきちゃんとおないどしです。


だけどみきちゃんは2しゅうかんぐらいはやくたんじょうびがきます。
だからそのあいだだけみきちゃんはちょっとおねえさんです。



みきちゃんはよくあやちゃんとなかよくしています。
なつにはふたりでつあーをやるみたいです。
そのまえにはきっとあるばむがでるんだとおもいます。


ぼくもがんばっていっぱいぎゃむをみにいきたいとおもいます。


これからもあやちゃんとなかよくしていってほしいです。
あと、ものすごくまいぺえすで、もーにんぐむすめをひっぱっていってほしいです。
まいぺえすでちょっとわがままだけど、ぼくはそんなみきちゃんがだいすきです。