というわけで

宇多田PVを2本ほど。時間あったら見てってくださいな。


Flavor Of Life ~Ballad Version~

http://www.youtube.com/watch?v=NNlu4xzJ05I


↑で書いたやつね。花男の挿入歌でござい。


宇多田はそんなに高い声がスマートに出るほうではないと思うんですが(むしろ声質は低いほう)、逆にこのウィスパーみたいな高音が好きです。
んで、それがまた曲と合ってるのな。泣ける。



traveling

http://www.youtube.com/watch?v=mpFegoP-LKE


実家にいたころに深夜のローカル番組でPVやってたのを録画して、しこたま見ました。
非ハロのPVの中でも、見た回数は一番多いんじゃないかな。


宇多田の夫がPV作ってんですが、この世界観が好きですねぇ。見てもらえばわかります。
そもそもこういうアイデアが出るのがすばらしい。


ちなみに曲そのものも好きです。
マッキー(槇原敬之)がカバーしてますが、そっちも非常によろしいです。



※嵐ではないのは、嵐のPVがなかったからです^^;