うちの亜弥ちゃんが

おかげさまで21歳になりました。ありがとうございます。


俺が初めてライブ行ったときが16とか17とかだった気がするんだよね。
確かまだラジオ生に出れなくてLDIをやってたころ。
そんな姫路のお嬢ちゃんが、キレイなお姉さんになりました。


事ある毎に何度も書いてますが、やっぱり亜弥ちゃんは1推しで変わりません。
よっぽどのことが無い限りは、これからもずっと変わらない。
(いろんな方向に目は行ってしまうのだけれど、亜弥ちゃん・美貴ちゃん・柴ちゃんぐらいまではずっと変わらないと思う。)



あの子からは本当にいろんなものをもらってきたんですわ。
笑顔とか元気とかそういうものだけじゃなく、それこそ人生を変えるような大きなもの。


亜弥ヲタやってて一番よかったなって思えるのは、いろんな人と出会えたことですね。
ヲタとしてだけではなく、それこそ生き方であったり考え方であったり。
老若男女や職業や境遇を問わず、いろんなものを吸収できたと思います。



ちょっと前にアケオさんと話をしてたんですが、ヲタやってる人ってどこかしらネジが抜けてるんですよw
どっか捻くれてたり狡賢かったり。そうじゃないとこういう世界やってられない。


だからこそ、特定の人に偏らずに関係を築けているんだと思います。
他人の行動や表情を見て、いい部分だけを取り入れていくことができる。


そこは本当に誇れます。
同世代の友達より、絶対にいろんな経験してるし。




毎年思いますが、いろんな偶然が重なってこうなっているんですよね。
一つでも抜けたら成立しなくなっちゃう。
その大元として、亜弥ちゃんがこういう世界にいなかったら・・・って考えると背筋が凍ります。


それを与えてくれたあの子に対して、あーだこーだ言ったところで俺らには応援することしかできないですから。
ヲタの端くれとして、ちょっとでも長く一緒に楽しんだりとか応援したりとかできたらいいなって思います。



お誕生日おめでと。
みんな頑張ってる亜弥ちゃんが好きですが、頑張りすぎないようにね。


しんどかったら、うちらがちょっとでも支えてあげられたらいいな。
大丈夫!思ってる以上にヲタの力ってすごいからw


また今年も“良いニュースの絶えない女”で頑張ってやー。