上半期いろいろ

もう2007年も半年終わりました。速い!


振り返ってみると、今年は2月3月あたりのライブがほとんど何もなかったんだよね。
代わりに私生活が充実してたんだけど。(これがリア充ってやつか)
卒研発表の頃に爆音があったり、315の準備があったり。


あと今年は引越しもあったしね。
もろもろの手続きがめんどかったですわ。
反面、いろんな偶然が重なったり。引越しパーティーも楽しかったしね♪



で、4月以降も

  • 4/1 ベリSSA 昼夜
  • 5/27 GAM座間 夜
  • 6/2 GAM大阪 夜
  • 6/9 GAM中野 昼
  • 6/10 GAM中野 昼
  • 6/24 GAM名古屋 昼

こんだけ。


でも、ベリのSSAは本当に良かったし*1GAMはもはや言わずもがな。
GAMは最初こそ良くなかったんですけどね。回数重ねるごとに良くなっていった。




もう何度も言ってますが、今年の3月と6月はものすごく転機だったと思います。


3月は暦っていうのが一番大きくて、いろんなことでそれを感じたから。
研究室もモ研も大きく変わった。


6月は個人的なことで大きく変わりました。



しかし今年は時間軸が変です。もんのすごく速い。
美貴ちゃんの脱退はまだしも、あいぼんの解雇が3月末、よっちゃんの卒業が5月の頭、のんちゃんの結婚も同じ時期。
なぁんかよくわかんないや。


いや、でもまだこんなもんで終わるとは思えないよね。


なんか、いい流れが出ればいいなって思います。
↑の中で唯一無条件でいい話題だったよっちゃんの卒業はなんだか有耶無耶になってしまったので。
そういうの、梨華ちゃんかなぁ。なんとなく。

*1:こないだライブDVD見たけど、やっぱいい。