ぽんちゃんの復帰とか

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-spn-ent

まぁ一応全くの他人事とも言い切れないんで、思うところはありますわな。
自分は直接のファンでもないし、ちょっと歪んだ見方なのかもしれないけど。


うん、あんまり納得はいかんです。


どうしてもこの提案がぽんちゃん発信とは思えないんですよ。
引退から復帰が早すぎるし、大学生活を満喫しているならばそれでいいわけだし。
復帰するつもりがあったならば“一時休業”って形にしてもよかったはず。(それにしたって早すぎだけど)


逆にぽんちゃん発信だったら、ある種ファンを裏切ったことにもなるような気がします。
芸能界引退の時点では確かに惜しむ声もいっぱいあったけど、うちらの周りでは「見守ってあげよう」って感じが強かったから。
自分もそういう一人だったんだけど、当の本人はそんな風に考えてたんだなって。
引退って形にしておいたのはどっちにも逃げられるようにって意味も含んでたのかもしれないけど、タイミングとしてもなんだか厭らしくてやだなって思う。



ぶっちゃけ、両立できるとは思えないんですけどねぇ。
大学って本気で勉強したら結構きついと思うよ?学びたいこと学べるし。
勉強したくて慶應入ったのに、なんだかよくわかりません。


ハロプロ復帰って、うちらがバイトやるような感覚なんですかね?そんなに軽いもの?


ごめんなさい、素直に喜べません。むしろちょっと失望した。