GAMの活動とか

俺が落ちてる間にハワイも決まったらしいです。


ぶっちゃけ、ハワイには引いたね。売り方が露骨すぎて。
でも行くなとは言いません。むしろ1度なら行ったほうがいいです。
ものすごく高いけど、それだけの思い出は作れるから。


でも2回以上は行く必要ないかなって思います(俺はね)。
それが日常になっちゃうのっておかしいから。ハワイまでちょっと遠征、じゃないじゃん。
その辺は人それぞれなんだろうけどさ。


あ、俺は行きません。翌週からアラスカなんで。
月2回も海外とか、どこのブルジョアですか。
ネタ的にはこの上なくおいしいけど、そこまで人生ネタに売りたくないのでw




んで、GAMの活動ですが。
これからも続くことはほぼ確定でしょう。できちゃった婚とかしない限りね。


少なくとも来年は春:GAM、秋:ソロっていう体制なんでしょう。
うん、それぐらいの頻度でいいと思います。


GAMは変に安売りしてほしくないんですよ。
ツアーとかイベントがあればもちろん行きたいけど、ある程度のレアさ加減っていうのはいつまでも持っていてほしい。


そうなったときに松浦亜弥藤本美貴に求められるのは“GAMツアーとの対比”だと思うんですね。
それこそ、逆にGAMツアーがあることでソロは本気で聞かせるコンサートができるかもしんない。
フルバンド&オールスタンディングもいいかもしれない。


タオルがいらないコンサートの亜弥ちゃん。客に向かってペットボトルの水を投げる美貴ちゃん。
そんなんが見える。逆もいけるかも。


あー、想像は無限大ですねー♪