GAMフリ

アルバムを聞いててよかったんで、初日見るまであんまり気にしてなかったフリのこと。


課題曲は「・・・H」と「愛情オアシス」。
特に前者は久しぶりに亜弥ちゃんが踊ってる中でアクションが大きいですね。
DVD買ったらやります。



GAMやってて楽しいのがちゃんとフリが2つあること。
両方できると面白いです。
ベースのフリは同じなんで、あとはフォーメーションと左右対称とか。


頭でやってると混乱するんですけど、片方やってるときに裏側を考えながら動いてると面白い。
close upを頭の中で同時再生するような。



こういうのも脳トレになるのかな。
それでなくても、PVのdance shotも対面で見るわけだから、頭の中で手の動きを逆にせにゃいかんわけですし。


あ、そう考えるとフリコピってすげーな。
そんな文章書くつもりじゃなかったんだけど、改めて考えてみると。