なんだか

寝る気がしません。
ここ数週間で一番ぐらい、眠気はMAXなんだけど。


眠くなるまで雑記をちんたらと。


DVDのレポでも書こうかと思ったんですが、これ書いてると確実に夜は明けるのでまた明日w
通しでは1回しか見てないですけど、音声抽出していぽっどでライブ盤としてしこたま聴いてる。
詳しくは後日書きますけど、いろいろ言い訳があって実は映像を見てそんなに高まらなかったのがあって。
でも、何もない状態からこれ見たらおったまげると思うよ!それぐらい見所は満載。てか編集がいろいろとGJ。



QMAは大魔導士5級で止まってる。だってレベルあがんねーんだもんよー><
それでいてアニゲー全然わからんしCOMつえーし。なんかコツとかあるんすかね?
まぁまぁ適当に。誰か対戦してー。><



うみねこ漫画読んでる。まだこの段階だとほのぼのしてる。
ひぐらしだと突然雲行きがあやしくなるのに対して、まだそこまですら行ってない感じ。プロローグ?
原作をやりたい気持ちもあるのだけれど、たぶん時間がないなw



地霊殿。グレイズ狙いに行ってピチュること多数。
最近は紫霊夢からマリアリに変更。低速でビームがばらけるのが逆に難点なのだけれど。
各キャラで好みが完全に分かれそう。
あと、ちょっと話をしていたのだけれど、完全なホーミングがない分だけ地霊殿は一見さん向けではないのかも。レベルも高いみたいな噂を聞きますしね。



テレビの買い替えを検討しております。今使ってるテレビ、もう6年モノなんですがたまに音が出なくなるwww
32でもいいんですけど、どうせなら37ぐらいにしたいなーって思うんですよね。42はさすがにデカすぎる。
全ては龍が如く3のタイミング。3月ぐらいの引越しの時期にうまく重なればスムーズに買い替え決定。
おっきいテレビっていいよね。それでライブ見たい。



来週から10月に入りますが、今年もそういう慌しい季節になりますね。
何度も言ってるとおり、さすがに三田爆に行けるのは今年が最後だと思うので、ステージ行きたい。
内定式があり、修論のデータ取りがあり、早慶爆音があり、危険物試験があり。
あー学生生活も終わりだなーって思うわ。




今週は何があったっけなーとか考えてたら眠くなってきたんで寝る。
話題にも一貫性が無く超雑記で申し訳。
最後まで読んでくれたあなた、何にも出ませんが感謝の気持ちだけでも持って帰ってください。